DOA5LRのガールズファイター2015コスチューム等について

スポンサードリンク

 「閃乱カグラコラボコスチューム」はそこそこ良いとして、その後がイマイチですね。

 その前から出ている「NINJAなりきりコスチューム」は、正直誰が喜ぶのよく分かりません。似たようなのが多いし。

 で、今日配信されたのが「DOA5LRのガールズファイター2015 」………

 元々何かの特典だったものだからなのでしょうが、需要がなさそうなものが多いですね。

 既存のものとの違いがわからないのは私だけ?

 この中で唯一斬新さを感じるのは女天狗ぐらいかな?でも興味ないからなぁ。

 興味があるのはフェーズ4だけなんだけど、全く必要性を感じません。

 総じて残念。

 でも、1週間前に配信された「やわらかなんたらコスチューム」はいいですよね。

 特にかすみとこころが。とても可愛いと思います。ほのかもなかなか良いです。

スポンサードリンク

 フェーズ4も………と言いたいところですが、なんじゃこりゃ。

 なんでこう、フェーズ4にはおかしなパーツを付けるのでしょうか?

 ヘイ器だからですか?

 お世辞にも可愛いとは言えません。

 というわけで、かすみとこころののみ購入しました。

 ほのかもよかったのですが、ほのかは「はじめてのなんたらセット」の方にしました。個人的にはこっちの方が好きだから。

 フェーズ4もこちらなら可愛くて「買い」です。ほのかと同じですが(笑)。

 同じなら片方でいいような気もしましたが、バランスとかを考えて両方にしました。

 さて、来月のDLCは何でしょうか?

 一応期待しておこうと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ