黒木華はハーフ?演技力は?サントリーのCM、天皇の料理番に出演!

スポンサードリンク

 今回は「花子とアン」等で活躍した黒木華さんについて。

 黒木華さんは大阪府出身、パパドゥ所属の女優さんです。

黒木華

 可愛いですね。

黒木華さんはハーフ?

黒木華

 黒木華さんはよく「ハーフ」で検索をかけられています。

 二宮愛さんのときもそうだったんですが、そんなにハーフっぽく見えますかね?着物がよく似合う純日本的なイメージがあるのですが。

二宮愛はハーフ?年齢は?ワイルドヒーローズに出演!アルバムは?

 とはいえ、見かけではわからないことが多い世の中ですからね。ハーフの可能性もあるでしょう。

 そう、黒木華さんは日本人とフィリピン人とのハーフなのです。ただし、「モデル」の黒木華さんは、ですが。

 こちらの方です。綺麗ですね。

 女優の黒木華さんは純日本人です。同姓同名ですから、混同されても不思議はないかもしれませんが。

 ちなみに「黒木華」は本名で、「華」は「はる」と読みます。「春のように華やかに生きて欲しい」という御両親の願いから名付けられました。素敵ですね!

黒木華さんの演技力は?

黒木華

 黒木華さんはこれまでにいくつかのテレビドラマや映画に出演してきましたが、私が最初に観たのは「リーガルハイ」の「本田ジェーン」役でした。

 初めは非常に地味な風貌で、何を言っているのかよくわからない小さな声で話す陰気な女性でした。しかし、検事をやめた途端、見た目も性格も変わり、別人のようになって驚きました。

 しかし、最終話では本当の自分を思い出し、元に戻ってしまいました。このギャップが面白かったのですが、それは黒木華さんの演技力の賜物でしょう。

黒木華

 2014年には「小さいおうち(布宮タキ役)」で第64回ベルリン国際映画祭の最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞しました。

 それは日本の女優としては史上4人目の快挙であり、しかも日本人の最年少(23歳)での受賞ということですから驚きですね。「群を抜いていた」と評されるほどの演技力だったようです。

サントリーのCM、天皇の料理番に出演の黒木華さん

スポンサードリンク

 黒木華さんはCMにも何本か出演しています。

 内2つはサントリーのCMで、最新作はこちらになります。

黒木華

 可愛いですね。残念ながら黒木華さんが飲んでいるシーンはほんの僅か。もっと写さなきゃ。

 ただ、非常に美味しそうではありますね。

黒木華

 テレビドラマでは先週から始まった「天皇の料理番」に出演。

 黒木華さんの役は「高浜俊子」で、主人公である「秋山篤蔵」の妻です。

 秋山篤蔵は実在した人物ですが、結構とんでもない男。その男の夢を支え続けたのが高浜俊子というわけです。

 彼女の協力により、主人公が「天皇の料理番」にまで登りつめるというストーリーです(ちょっと違う)。

 1話では多くの人が黒木華さんに感情移入したことでしょう。

 抜群の演技力を誇る黒木華さんがどのような活躍を見せてくれるのか、注目しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ