勝地涼の実家は花屋?戸田恵梨香と熱愛?破局?ヤメゴクに出演中!

スポンサードリンク

 今回は「あまちゃん」の「前髪クネ男」が記憶に新しい勝地涼(かつぢ りょう)さんについて。

 勝地涼さんは東京都出身、フォスタープラス所属の俳優さんです。

勝地涼

 イケメンですね。

勝地涼さんの実家は花屋さん

勝地涼

 勝地涼さんの実家は東京の自由が丘にある「ブリキのジョーロ」という名前のお花屋さんです。

 お花のことはよく分かりませんが、素敵なお店ですね。テレビドラマの撮影が行われたことがあるくらいですから。

 そのドラマとは堂本光一さん主演の「P.S. 元気です、俊平」で、当時中学生だった勝地涼さんは芸能人見たさでロケを見学していました。

 後日、ヒロインを務める瀬戸朝香さんのマネージャーさんから実家に電話がかかってきたそうです。

 花屋の近くでロケを見ていた可愛い少年に関する問い合わせだったのですが、お母様が何の確証もなく「いやぁ、それはうちの息子です」と回答。

 これをきっかけに芸能界入りを果たしたわけですが、その「可愛い子」が人違いだったらとんだ恥をかくところでしたね。良かったよかった。

 その後、数々のテレビドラマや映画に出演してきましたが、2013年に放送された「あまちゃん」第128話に「前髪クネ男(TOSHIYA)」として登場。

 これが非常に受けて、今でも大人気です。「NHKに爪痕を残す」という大きな仕事をしました。

  ちなみに、腰をクネクネする動きを指導したのは共演者の古田新太さんです。

勝地涼さんは戸田恵梨香さんと熱愛?破局?

戸田恵梨香

 勝地涼さんは2013年に放送されたテレビドラマ、サマーなんたらで戸田恵梨香さんと共演。

 ドラマでは恋愛関係にはなりませんでしたが、この共演をきっかけに交際をはじめました。

 腕組みしてデートをしたり、横浜のライブ会場で一緒にいたりしたところをスクープされ、熱愛ぶりが話題となりました。

 翌年、2人で神戸にある戸田恵梨香さんの実家へ挨拶に行き、お父様から結婚の許しを得たのです。早いですね。羨ましいです。

 でも早かったからか?性格の不一致が起きていますね。

 勝地涼さんは、1人になりたい時にそれを受け入れてくれる女性を理想としていますが、戸田恵梨香さんは好きな相手と常にいっしょにいたいタイプ。

 それが原因でケンカが多く、凹んでいるという勝地涼さん。なんと羨ましい悩みなんでしょうか。私なら喜んで束縛されますが(笑)。

 戸田恵梨香さんはかつて交際していた綾野剛さんに相談。それをきっかけに復縁の方向へ進んでしまっているようです。このままでは破局してしまうかもしれません。

 勝地涼さんは子どもが大好きで、結婚願望も強いようです。ならば戸田恵梨香さんの束縛を受け入れた方が良いのではないでしょうか?私なら喜(ry

勝地涼さんは現在「ヤメゴク」に出演中!

スポンサードリンク

 勝地涼さんは現在放送中のテレビドラマ「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」に「佐野直道」役で出演中です。

 佐野直道は暴力団追放運動推進都民センターの暴追アドバイザー。ご存知のようにイケメンで、非常に知的なキャラクターです。

勝地涼

  オネエっぽいのが少し気になりますが、個性的でいいと思います。前髪クネ男だった人だと思うとどうしても笑えてきますがね。

 勝地涼さんは堤幸彦さんと仕事をすることに憧れていたので今回のドラマ出演はちょっと嬉しいとのことです。

 ちなみに、主演の大島優子さんは当初勝地涼さんが狙っていた女性だとの噂がありました。

 実際、2人は仲がよく、一緒に飲みに行くことがあったようですが、男女の関係ではなかったそうです。

 というわけで、戸田恵梨香さんと上手くやっていきましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ