さくまみおの性格は?超能力とは?動画有!不便な便利屋でギネス?

スポンサードリンク

 今回は「ウマバラ!」でお馴染みの「さくまみお」さんについて。

 さくまみおさんは佐賀県出身、トミーズアーティストカンパニー所属の女優さんです。 

さくまみお

 可愛いですね!

さくまみおさんの性格は?

さくまみお

 さくまみおさんはよく「変人」と言われるそうです。

 いきなり失礼なことを書いて申し訳ありませんが、別に私がそう思っているわけではありません。

 さくまみおさんも、何故変人と言われるのかわからないそうです。分かる方は教えてあげて下さい。

 変わっている点を1つ挙げるとすると、「みおチョリ」という愛称ですかね。「チョリ」とは「毛」のことですから、「チョリ」と略すのはやめてあげて下さいね。

 長所は人見知り(本来は子どものみに対して使われる表現)をしない所。ちょっと羨ましい。

 短所は焼きもち焼きな所だそうです。

 高校時代、彼女がいるとは知らずに好きになってしまった方がいて、その事を知ってからは彼女さんに随分焼きもちを焼いたそうです。

 それでその方の家に火をつけたり、教科書を焼いたり………という事実はありません(笑)。

 後に、その方と別れたと聞いて嬉しくなり、彼を呼び出して確認したはいいが、フラれたと聞いて彼の目の前で喜んでしまったそうです。

 いわゆる天然ボケというやつでしょうか?変人と言われる理由の1つかもしれませんね。だがそれがいい。

さくまみおさんの超能力とは?

さくまみお

 さくまみおさんは超能力が使えるそうです。

 テレパシーでしょうか?テレキネシス?それともテレポーテーション?どれも違います。

 フォーク曲げです。スプーン曲げならよく聞きますが、フォークなんですね。どう違うのか素人には分かりませんが。

 こちらの動画でその凄さがわかります。忙しい方は10分20秒辺りから御覧ください。

  服の中からフォークが出てくる時点で超能力を思わせますが、フォークをいとも簡単に曲げてしまうのですから驚きです。

 力を使っている様子はありませんし、手品っぽさもありません。紛れも無く超能力です。

 もっとわかりやすい動画があったので、こちらも載せておきますね。

 力の源はMr.マリックさんらしいですが、テレビ越しに見ただけでその力を手に入れたわけですから、根っからの超能力者ですね。

 この力は「不便な便利屋」でも活かされました。

不便な便利屋に出演中のさくまみおさん。ギネスとは?

スポンサードリンク

 さくまみおさんは現在放送中のテレビドラマ「不便な便利屋」にレギュラー出演中です。

 役はセクシーな常連客………名前くらい付けてあげてよ!レギュラーでしょ!

さくまみお

 作中ではセクシーなコスプレを好み、手品を得意としています。

 第3話では特技のフォーク曲げを披露。メイキング動画でも確認できます。手品じゃなくて超能力なんですがね。

 ところで、さくまみおさんのWikipediaを見ると、このドラマの中で「ギネス世界記録に挑戦してギネスホルダーとなった」ということが書かれています。

 ギネス?何の?曲げたフォークの数ですか?そう思って調べてみると、「1時間で作る雪だるまの数」でした(よく見ればそう書いてあるけど)。

 記録は2036体。1分で30体以上作った計算です。素晴らしいですね。とても1人で………出来るわけがありません。

 これは1400人以上で作った記録であり、さくまみおさんの記録ではないのです。何故個人の記録のように書かれているのかよくわかりません。

 熱いファンが多いものの、一般的にはまだ認知度の低いさくまみおさん。セクシーなコスプレと超能力で人気が出るといいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ