大野拓朗の性格は?天てれで虎南有香と共演!LOVE理論でオタク役

スポンサードリンク

 今回は週7でテレビ出演をしている大野拓朗さんについて。

 大野拓朗さんは東京都出身、ホリプロ所属の俳優さんです。

大野拓朗

 イケメンですね!

大野拓朗さんの性格は?

大野拓朗

 大野拓朗さんは中学、高校時代はかなりネガティブだったそうです。大学受験に失敗した時が特につらかったらしく、なんとなく昔の自分を思い出します(顔は似ていませんが)。

 でも、そう感じたのは物凄く真面目な性格だからじゃないかなと思います。私はクソ真面目なところがあり、浪人時代も自分の力不足を嘆いたものです。

 そんなつらい時期を乗り越えた大野拓朗さんは人(家族、友人)の大切さを実感。今では視聴者に活力を与えられるような人間を目指しています。真面目ですね。

 女性関係が気になるところですが、今は仕事のことしか考えていないので心を乱されたくないそうです。もし彼女にするとしたら、仕事に集中できるように精神面で支えてくれる方(プロ彼女)がいいとのこと。

 性格的には笑顔、雰囲気、しゃべり方が柔らかく、一緒にいて癒やされる人がいいらしく、見た目はあまり気にしないようです。どこまでも真面目ですね。

天てれで虎南有香さんと共演中の大野拓朗さん

大野拓朗 虎南有香

 大野拓朗さんは昨年春から「Let’s天才てれびくん」にMCとして出演中です。

 今年で2年目ですが、1年目は木曜の生放送中によく言い間違いをしていたそうです。

 真面目な大野さんですから猛省していたのかと思いきや、「面白いからいいんじゃないか」と開き直っていた様子。まぁそういうのもアリでしょう。ネガティブはよくありませんから。

 共演者の1人は虎南有香さんで、「彼女では?」と一部で言われていました。しかし、虎南有香さんはあくまで共演者で、彼女ではありません。ただの噂ですね。

 上にも書いたとおり、大野拓朗さんは仕事を最優先で考えていますので、例えホリプロの3年間の恋愛禁止令が解けても関係ないのです。

 それにしても虎南有香さんは可愛いらしいですね。そんな環境でも仕事第一を貫けるなんて、物凄い精神力だと思います。

大野拓朗さんがLOVE理論でオタク役として出演中!

スポンサードリンク

 大野拓朗さんは現在放送中のテレビドラマ「LOVE理論」に「今田聡」役(主演)で出演中です。

 大野拓朗さんは高校時代、3年連続でミスター・コンテストで優勝。更に2009年に立教大学で第25回ミスター立教に選出されたことがあるほどのイケメンです。

 タイトルからして、当然「恋愛相談」を務めるイケメン役と思われますが、実際はモテることだけを夢見て東京の大学に進学した冴えないオタク男子。

大野拓朗

 本当に冴えない。

 ドラマの評判は結構バラついていますが「下品」、「主人公のしゃべり方が気持ち悪い」というのは共通認識のようです。

 真面目で高身長なイケメン大野拓朗さんですが、見事に気持ちの悪いオタクを演じています。演技力も素晴らしいということですね。

 片岡愛之助さん演じる水野愛也のLOVE理論で本当にモテるようになるのか?なるのなら男性必見のドラマですね。

 大野拓朗さんはこの他にも「三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~」、「大河ドラマ 花燃ゆ」に出演。週7でテレビに映ります。

 多忙を極めていますが、放送を楽しみにしているファンのためにもがんばって欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ