大友花恋の身長、性格は?広瀬すずと似てる?アルベルトのCMに出演

スポンサードリンク

 今回は「案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜」で主演を務めた大友花恋(おおとも かれん)さんについて。

 大友花恋さんは群馬県出身、研音所属の女優さんです。

大友花恋

 可愛いですね!

大友花恋さんの身長、性格は?

大友花恋

 大友花恋さんは結構背が高く見えますよね。何cmあるのでしょうか?

 去年の公称サイズは159cm。Wikipediaを見ると現在160cmのようですが、セブンティーンのモデルプロフィールでは161cmとあります。

 今年の4月に高校生になったばかりですので、まだ伸びそうですね。

 性格についてはかなり積極的と言えます。

 中学時代は一時期学級委員をやっていたそうですが、なり方が凄い。

 普通なら誰かが数人を推薦して投票で決めると思いますが、大友花恋さんは立候補です。その理由がまた凄い。

 誰かに引っ張られるよりもみんなを引っ張っていく方が好きで、権限がないのに仕切るのは嫌だから学級委員に立候補したというのです。素晴らしい!

 仲の良い友達も多いので、明るくて優しい性格なのでしょう。高校で同じクラスになった方が羨ましいですね。

大友花恋さんは広瀬すずさんと似てる?

広瀬すず

 大友花恋さんは同じくセブンティーン専属モデルで、「幽かな彼女」で共演した広瀬すずさんと似ていると話題になっています。

 そう、似てるのか。それじゃあ………と、久しぶりに「soKKuri?」でもやってみようかと思ったのですが、大友花恋さんはまだ登録されていない様子。

 まぁ他人の意見は気にせず、自分の目で確かめることにしました。

大友花恋 広瀬すず

 ………似てる。

 いくら髪型や服装が同じでも、これは似すぎでしょう。そもそも、どっちがどっちだよ?と思われるかもしれません。

 念の為に書いておくと、左が大友花恋さん。右が広瀬すずさんです。

 補足すると、身長は大友花恋さんが2cm高く、年齢は広瀬すずさんが1つ上です。どちらが可愛いかはわかりかねますが。

アルベルトのCMに出演中の大友花恋さん

スポンサードリンク

 大友花恋さんが広瀬すずさんに大きく負けているのがCMの数で、今のところ「ブリヂストンサイクル」の「アルベルト」のみです。

 しかし、このCMはなかなかインパクトがあります。「私の自転車なのに」という印象的なセリフから始まるからです。

 初めて聞いた時は「何すんだよ!」というニュアンスで言っているのかと思いました(笑)。

 実際は、娘の安全にこだわっている父親の姿を描いていたのですね。なるほど、なるほど。大友花恋さんは可愛い(違う!)。

 「アルベルト」は、自転車通学の学生をメインターゲットにした電動アシスト自転車。

 サドルがふかふかなので、長時間乗っていてもお尻が痛くならないそうです。また、ベルトで走行してるので漕ぎ出しが軽く、暗くなったら自動でライトが点灯する優れもの。

 大友花恋さんも絶賛しているので、自転車通学の方は是非購入を検討してみましょう。

 今後はCM本数がもっと増えることに期待しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ