素敵な選TAXIの南沢奈央が可愛い!桜庭ななみと似てる?画像有

スポンサードリンク

 今回は数々のドラマで活躍中の南沢奈央さんに注目。

 南沢奈央さんは埼玉県出身の女優さんです。

「素敵な選TAXI」に出演中!

南沢奈央

 南沢奈央さんは現在放送中のドラマ「素敵な選TAXI」にカフェ店員・宇佐見夏希役で出演中です。実に可愛いお姿ですね。

 「選TAXI」は、だいたい想像がつくと思いますが、「選択肢」と「タクシー」をかけたもので、乗客が望む過去まで連れていく機能があります。

 そんなことは現実では不可能ですが、南沢奈央さんが店員を務めるカフェなら現実味がありますね。是非作っていただきたいです。

 過去のドラマでは「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」が印象的でした。バチスタ4は3までに比べるとあまり面白くありませんでした。核となる話が地味で、舞台が舞台だけにキャストがイマイチだったのです。

 そんな中で数少ない「若い女性」として出演したのが南沢奈央さんでした。当時はやや太った印象がありましたが、それでも十分可愛かったと記憶しております。

 手術後の生存率が20%と告げられ、生きる気力を失っていた彼女でしたが、最終的には「精一杯生きる」という選択をしました。その後どうなったかは不明ですが、「選TAXI」は不要でしょう。

江崎グリコの「ポッキー×赤い糸」のCMに出演

スポンサードリンク

 南沢奈央さんは2007年以降、数多くのCMに出演してきました。すこし古いですが、江崎グリコの「ポッキー×赤い糸」のCMで注目を浴びました。

 「赤い糸」は南沢奈央さん出演の映画・ドラマでポッキーとのコラボですね。

南沢奈央

 とっても可愛い南沢奈央さんですが、この時は神がかっていましたね。制服もいいですが、笑顔が素敵です。もちろん、今も可愛いですよ。

赤い糸で共演した桜庭ななみと似てる?

南沢奈央、桜庭ななみ

 南沢奈央さんは、赤い糸で共演した桜庭ななみさんと似てると言われています。上の画像が比較に使う上で適切かどうかは疑問ですが、確かに似ている感じがしますね。

 考えてみればsoKKuri?に可愛い画像が沢山あるので、ここで用意しなくてもいいのですが、恒例ということで。「そっくり」でいいのではないでしょうか。

 納得の結果。ふたり共可愛いですけどね。他にも瀧本美織さんと似てるとも言われていますが、やっぱり可愛い人ばかりですね。可愛い人に似てると言われるのは本当に幸せなことです。

 アレに似てる………と言われ、それが変な人だったら悲しいですからね。ひどいのになるとそれが動物だったりすることもありますから。

 南沢奈央さんはまだ若いので今後も楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ