宮武美桜は桜庭ななみと似てる?CMが可愛い!ビットワールドに出演

スポンサードリンク

 「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」で「永光さくら」を演じている宮武美桜さん。

 桜庭ななみさんと似ていると、よく話題になりますよね。

宮武美桜さんについて

宮武美桜

 宮武美桜さんは鹿児島県出身、スウィートパワー所属の女優さんです。

 宮武祭さんという妹さんがいて、同じく女優です。可愛いですよ。

 舞台「路地裏の優しい猫」でボクシングを経験。女性ながらもハマってしまい、本格的にトレーニングを開始。今でも続けています。

 大変寝相が悪く、ベッドから落ちたり、隣で寝ていた松山メアリさんを乗り越えたりと危ないことが多かったそうです。

 台本のセリフはお風呂で覚えるようにしているため、台本をスマホで撮ってお風呂に持ち込んでいるそうです。工夫されているんですね。

宮武美桜さんは桜庭ななみさんと似てる?

宮武美桜 桜庭ななみ

 宮武美桜さんはよく桜庭ななみさんと似ていると言われています。上がお二人のツーショット写真で、左が宮武美桜さんです。

 確かに似ているかもしれません。芸名が………という冗談はさておき、上の写真を見る限りはそこそこ似ているという感じでしょうか。

 私でも見分けが付くので言われているほど似ているとは思えません。しかし、こちらの写真だと………

宮武美桜 桜庭ななみ

 酷似ですね。入れ替わっても気が付かないかもしれません。それにしてもお二人共可愛らしいですね。

CMでも可愛い宮武美桜さん

スポンサードリンク

 宮武美桜さんは数は少ないものの、CMにも出演されています。

 「三井ダイレクト損保」の「自動車保険」です。

宮武美桜

 宮武美桜さんが三井ダイレクト損保の自動車保険の「3つのいい」を聞き出しました。3つとは、

 「納得の保険料」、「確かな事故対応力」、「充実のロードサービス」です。

 CMは「いいらしい」→「どうして?」→「お客さんにインタビュー」という流れとなっており、実にわかりやすいです。

 宮武美桜さんの表情も「いい」ので「4つのいい」になっています。私も自動車保険の見直しを検討した方がいいかもしれません。

宮武美桜さんがビットワールドに出演?

宮武美桜

 宮武美桜さんがビットワールドに出演していると聞いて観てみることにしました。………いないじゃん!

 宮武美桜さんが演じていたのは「ダーティーマカロン」。悪に洗脳されていたらしいですが、浄化されてしまいました。

 3月、高校卒業と同時にダーティーマカロンも卒業となったのです。5年の歴史に幕。宮武美桜さんはダーティーマカロンに変身する時間がとても好きだったので寂しいとのこと。

 私も寂しいですよ。もう少し早く知っていたら観ることが出来たのに。濃いメイクに可愛い衣装。最高です。またのコスプレを楽しみにしております。

まとめ

宮武美桜

 宮武美桜さんの妹さんは同じく女優の宮武祭さん。2人とも可愛い。

 ボクシングが好き。寝相が悪い。台本はお風呂で覚える。

 桜庭ななみさんに似ている。画像によっては見分けがつかない程。

 真面目なCMはもちろん、ダーティーマカロンも可愛い。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ