高杉真宙の身長と本名は?彼女は桐谷美玲?ファブリーズのCMに出演

スポンサードリンク

 6月1日からスタートする「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」で主演を務める高杉真宙(たかすぎ まひろ)さん。

 ファブリーズのCMでお馴染みですよね?

高杉真宙さんについて

高杉真宙

 高杉真宙さんは福岡県出身、スパイスパワー所属の俳優さんです。

 「35歳の高校生」では土屋正光(菅田将暉さん)の取り巻きの「東蓮」役でしたが、あまりにも影が薄かったです。

 漫画が大好きで、部屋の中に入りきらないくらい所有。ジャンルは問わず、少女漫画も読むらしいです。

 どちらかと言うと引っ張ってもらうタイプで、友達と遊ぶときもみんなに予定を立ててもらって行くそうです。

高杉真宙さんの身長と本名は?

高杉真宙 佐倉絵麻

 高杉真宙さんの身長は170cm。日本の男性の平均を少し下回っていますが、ギリギリ170cm台なので一安心か。

 しかし、「ぼんとリンちゃん」で共演した佐倉絵麻さんに初めて会った時はその背の高さ(身長173cm)に驚いたそうです。

 更にヒールを履くと見た目の身長差が凄いことに。その上弟さんに抜かれてしまったとか。ちょっと悔しいですよね。

 「高杉真宙」というのは実は本名で、「真実の広い心を持った子に育つように」という願いが込められているそうです。

 「真実の」というのは「正直な」という意味でしょうか?「広い」に「宙」を持ってくるところにセンスを感じますね。良い名前だと思います。

高杉真宙さんの彼女は桐谷美玲さん?

スポンサードリンク

 桐谷美玲さんは綺麗ですよね。でも、高杉真宙さんとは年齢差が大きいような………

 それもそのはず、桐谷美玲さんが高杉真宙さんの彼女というのはガセネタですから。同じ事務所の先輩・後輩という関係にすぎません。

 これは桐谷美玲さんが自身のブログで高杉真宙さんとのツーショット写真を公開したことで広まったことです。

 その写真がこちら。

高杉真宙 桐谷美玲

 イケメンですね。4年前ですからまだ15歳。可愛くもあります。

 今のところ高杉真宙さんに彼女はいないそうです。

ファブリーズのCMでお馴染みの高杉真宙さん

 高杉真宙さんと聞いてピンと来ない人でも「ファブリーズのCMに出演しているイケメン」と言われればわかるんじゃないでしょうか?

  3年前に「熱血家族」シリーズが始まり、松岡修造さんが父親役。息子さんが3人いて、長男にあたる「修一」役が高杉真宙さんです。

 上の動画は「17才のファブリーズ 第3話」。彼女に幻滅されないようにファブリーズを使って部屋の消臭を試みる岡一家。

 恋とファブリーズがどれくらい関係あるのか不明ですが、高杉真宙さんがイケメンなのは確かですね。

まとめ

高杉真宙

 高杉真宙さんはオタクと言えるほどの漫画好きで、量もジャンルも凄い!

 周りを引っ張っていくよりも引っ張ってもらうタイプで、あまりガッツリいかない。

 身長は170cmで、弟さんに抜かれてしまった。高杉真宙は芸名ではなく本名。

 桐谷美玲さんは同じ事務所の先輩で、現在彼女はいないと思われる。

 ファブリーズのCMは修一君のイケメンぶりに注目しておけばOK!

 来月の「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」に期待しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ