久慈暁子の本名と性格は?大谷翔平との関係は?旭化成のCMが可愛い

スポンサードリンク

 non-noの専属モデルとして活躍中の久慈暁子(くじ あきこ)さん。

 旭化成不動産レジデンス ヘーベルROOMSのCMが印象的ですよね。

久慈暁子さんについて

久慈暁子

 久慈暁子さんは岩手県出身、イリューム所属のモデルさんです。

 青山学院大学経済学部に在籍。スカウトで芸能界に入りましたが、入学式の日もスカウトの数が凄かったそうです。

 目標はnon-noの巻頭を飾ることで、憧れは同じ事務所の先輩である山本美月さん。

 テレビドラマ「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」に出演。女優としての活躍も期待されています。

久慈暁子さんの本名と性格は?

久慈暁子

 久慈暁子さんの本名は非公開となっていますが、愛称はあきちゃん、あっこ。

 「あっこ」は芸能界と関係のない学校での呼び名で、昔は(今は不明)親から「あきちゃん」と呼ばれていたので、字はともかく「あきこ」が本名と思われます。

 性格はポジティブ。嫌なことがあっても一晩や二晩寝ると忘れられるそうです。嫌なことがあったこと自体を忘れられるというのは素晴らしいの一言。

 直したいところとして「優柔不断」な点を挙げています。買い物でどちらにしようか迷った時は他の人の意見を聞くようにしているそうです。

久慈暁子さんと大谷翔平投手との関係は?

スポンサードリンク

 久慈暁子さんはよく日本ハムファイターズの大谷翔平投手との関係が話題になります。

 去年のことですが、2人の地元である岩手・奥州市の広報誌の企画で久慈暁子さんと大谷翔平投手との対談が実現したのです。

 その時に撮られたツーショット写真がこちら。

久慈暁子 大谷翔平

 市長さんが「絵に描いたような美男美女」と絶賛したことをマスコミが過剰に報道したために「熱愛?」と噂されるようになったのです。

 もちろんお二人はつき合っていません。でも個人的にはお似合いだと思います。

旭化成のCMに出演中の久慈暁子さん、ウインクが可愛い!

 久慈暁子さんは2014年に「2014年旭化成グループキャンペーンモデル」に選ばれましたが、今年からは「旭化成不動産レジデンス ヘーベルROOMS」のCMに出演。

 ウインク1つで100人の男性を気絶させ、翼が生えて空を飛ぶという非常にインパクトのあるCMです。

 上で久慈暁子さんはポジティブと書きましたが、「パウダールームで一人勝ち」と思うほどポジティブではないそうです。そもそも相手が………まぁいいや。

 まさかCMで天使になるとは想像していなかったので、不思議な感じだったそうです。

 しかしまぁ、何度観ても可愛いですね。

まとめ

久慈暁子

 久慈暁子さんの大学は青山学院大学。スカウトされて芸能界入り。

 non-noの専属モデルで、巻頭を飾るのが目標。女優としても期待できる。

 本名は非公開だが、下の名前は恐らく「あきこ」。性格はポジティブで優柔不断。

 大谷翔平投手とは同郷で同い年。共通点(強引なものを含む)が多いが彼氏ではない。

 「ヘーベルROOMS」のCMを観た男性はほぼ気絶する。

  次のCMが楽しみですが、ドラマの方も期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ