岡野真也の性格は?アゲインでハイキック!スムージーのCMが可愛い

スポンサードリンク

 「飛べないコトリとメリーゴーランド」に主演として出演する岡野真也さん。

 よく男性と間違われてしまうそうですね(顔じゃなくて名前ね)。

岡野真也さんについて

岡野真也

 岡野真也さんは栃木県出身、ソニー・ミュージックアーティスツ所属の女優さんです。

 「真也」は「まや」と読みます。こどもの頃から「しんや」と読まれることが多くて嫌だったが、もう慣れたそうです。

 今年3月に大学を卒業。大学生を経験したことは「得しかなかった」そうなので、充実した4年間だったのでしょう。

 弁護士ではありませんので、岡野真也法律事務所さんとは関係ありません。

岡野真也さんの性格は?

岡野真也

 岡野真也さんは自身の性格について「マメじゃない」と語っています。友達の誕生日等はすぐに忘れてしまうそうです。でもそれは性格(ry

 占いを信じる方で、毎朝の星座占いは欠かさずチェックするそうです。「マメ」ですね。

 結構照れ屋で、照れくさいと逃げてしまう性格だそうです。ちょっと意外だと思いました。あと、インドア派のようです。

 ただ、「なんとかなるさ」という精神をお持ちのようですので、そこは素晴らしいと思います。

岡野真也さんはアゲイン!!で披露したハイキックで有名

スポンサードリンク

 岡野真也さんについて調べてみると「ハイキック」という単語が出てきますね。

 格闘技でもやっていたのかと思いましたが、高校では華道部だったんですね。全くの無縁です。

 答えは去年放送されたテレビドラマ「アゲイン!!」でのハイキックシーンです。

 岡野真也さんはこのドラマで「藤枝暁」役を演じていました。主人公の今村金一郎(藤井流星さん)に食らわせたハイキックが大好評だったそうです。

 藤枝暁の性格は岡野真也さんとは大きくかけ離れているので演技は大変だったでしょうが、「興味のあることは直ぐにやってみたい、調べたい」ところは自分と似ていたそうです。

岡野真也さんのスムージーのCMが可愛い!

岡野真也

 岡野真也さんは2007年以降、多くのCMに出演しています。上は最新作「イオン トップバリュ スムージー」のワンシーン。

 栄養は大事ですが、そのためには野菜や果物をたくさん食べなければいけません。でも忙しくて時間がない。

 そんな時に便利なのがスムージー。これを出勤前に飲めばシャキーンとするそうです。全部で5種類あるので飽きずに続けられそうですね。

 岡野真也さんのスムージーを飲む前と後とのギャップが面白かったです。そして、とても可愛いですね。

まとめ

岡野真也

 岡野さんの下の名前は「まや」と読みます。私も最初は「しんや」と読みました。ごめんなさい。

 大学では「文化人類学」を学んでいたそうですが、大学名は不明。今年めでたく卒業。

 性格は自称「マメではない」。少々忘れっぽい?照れ屋でインドア派。

 「アゲイン!!」ではハイキックを披露。視聴者(主に男性)に大好評。

 出演CMは多数。「イオン トップバリュ スムージー」のシャキーンが可愛い。

 「飛べないコトリとメリーゴーランド」は7月4日に公開予定。主演ですので楽しみに待ちましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ