清水富美加の高校と性格は?熱愛彼氏は?永瀬匡とのキスシーンが話題

スポンサードリンク

 連続テレビ小説「まれ」に「蔵本一子」役で出演中の清水富美加(しみず ふみか)さん。

 映画「ズタボロ」でのキスシーンがだいぶ話題になりましたね。

清水富美加さんについて

清水富美加

 清水富美加さんは東京都出身、レプロエンタテインメント所属の女優さんです。

 注目の?カップはAだそうです。本人の証言なので間違いありません。

 血を見るのが苦手で、ズタボロの最初の20分はまともに見れなかったそうですが、後に慣れたとか。

 東京育ちなので、「まれ」で東京に憧れる「蔵本一子」の気持ちがわからず、最初は苦労したようです。

清水富美加さんの高校と性格は?

清水富美加

 清水富美加さんは現在20歳。当然高校は卒業しています。しかし、芸能人の出身校って気になるものですね。

 清水富美加さんの通っていた中学は「私立日本大学第三中学校」ですが、高校は付属の日大三高ではなく、「堀越高等学校」です。芸能活動に専念するため、大学へは進学していません。

 清水富美加さんは自身の性格について「考えすぎる」と語っています。

 ポジティブならポジティブに、ネガティブならネガティブにという感じで、考え出したら止まらないそうです。私もそういうところがあります。

 ただ、どちらかと言えばポジティブですね。清水富美加さんのブログを見ているとそんな感じがしました。

清水富美加さんに熱愛彼氏は?

スポンサードリンク

 清水富美加さんの彼氏について調べてみましたが、現在はこれといった噂がありませんね。「現在」というのは、過去にあったから。

 中学時代、中間テスト前でなかなかかまってくれない彼氏に対して清水富美加さんが彼氏の理科のノートを隠してしまい、赤点を取らせてふられたとか。変わったふられ方ですね。

 高校時代は、高校野球で日大三高の応援に行った時に、左手の薬指に指輪がはめられていた姿が偶然テレビに映りました。彼氏の存在が噂されましたが、特に根拠はないようです。

清水富美加

 好きな男性のタイプは「怒らない」or「怒っても恐くない」人だそうです。優しくておおらかな人が好きなんですね。私は怒りませんよ!

永瀬匡さんとのキスシーンが話題に!

清水富美加 永瀬匡

 清水富美加さんは映画でも活躍中。最新作は今月公開された「ズタボロ」です。

 この中で清水富美加さんは永瀬匡さん演じる板谷コーイチの彼女?役で出演。永瀬匡さんとの濃厚なキスシーンがありました。

 これに対して清水富美加さんは「聞いてない」と、戸惑いを隠せなかったようです。

 マネージャーさんに止めに来て欲しかったそうですが、これが映画なんだと受け入れました。女優魂ですね。

 キスシーンはイヌのぬいぐるみで練習したそうですが、あまり意味がなかったようです。そりゃそうだ。

まとめ

清水富美加

 清水富美加さんのカップはA。だがそれがいい。

 高校は堀越高等学校。大学へは進学せず。

 性格は考えすぎるところもあるが、基本ポジティブ。

 彼氏は中学時代にはいたが、高校時代は不明。現在はいない。

  ズタボロのキスシーンにより女優として大きく成長。「まれ」での活躍に期待。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ