DOA5LRの「ヒーローなりきりコスチューム」について

スポンサードリンク

  久しぶりにDOA5LRの公式サイトを見てみました。いつの間にか5月のDLCが配信されていたんですね。

 そして紹介ムービーを見てびっくり!というか、???でした。別のゲームかと思った。

 とりあえず見たまんまの感想でも。その前に、フェーズ4について。

 買ってしまいました。勝利時の表情が物凄く良かったので。残念なのは専用コスチュームがショボイところ。

 だから今回はちょっと期待していたんですが、フェーズ4は期待外れどころか対象外。ガッカリ過ぎる。

 ガッカリと言えばかすみのコスチューム。かすみはほぼ毎回優遇されていて、コンセプト自体がショボイ場合は対象外となっていた(個人的な見解)。

 しかし、今回は完全な期待外れ。一目見ただけで「イラネー」と思いました。むしろ誰が買うのやら。と言ったら失礼なので、言わない。

 こころもかすみ同様、どうでもいいコスチューム。「イラネー」。

 今回は全て不要かな?と思いましたが、ほのかはなかなか良さげですね。可愛い。なんのヒーローなのかは分かりかねますが、可愛いければいい。

 しかし、改めて考えてみると、ヒーローってあまり格好良いものではないですね。特に「何とかジャー」は。

 折角イケメンや可愛い子が出ているんだから、いっそのこと変身しないで欲しい。などと言ったら馬鹿だと思われるでしょうから言わない。

 私はシーズンパスを買っていませんが、買っていたら怒っていたでしょう。それくらい、今回は残念。

 PS3への配信はいつまで続くのか?頼むからフェーズ4に可愛い服を作ってあげて欲しい。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ