三浦貴大の身長、大学は?優香との結婚は?筋肉の凄さでCMに出演!

スポンサードリンク

 7月から始まるテレビドラマ「探偵の探偵」に出演する三浦貴大(みうら たかひろ)さん。

 優香さんとの熱愛報道に注目が集まっていますね。

三浦貴大さんについて

三浦貴大

 三浦貴大さんは東京都出身、有限会社アノレ所属の俳優さんです。

 父親は俳優の三浦友和さんで、母親は女優の山口百恵さん。凄すぎ。これは俳優を目指すしかないでしょう。

 2010年以降、多数の映画に出演。今年の夏に公開される「進撃の巨人」では「ジャン」を演じる。

 かなりのアニメ好き。ジャンルは問わないが、基本的に「とある」シリーズが好き。

三浦貴大さんの身長と卒業した大学は?

三浦貴大

 三浦貴大さんはイケメンですが、背も高いですよね。この2つは男なら誰しも憧れるところでしょう。

 三浦貴大さんの身長は178cm。180cmに届かないにしても十分高身長と言えます。羨ましい。

 卒業した大学は東京大学………ではなく、順天堂大学(スポーツ健康科学部)です。東京大学の三浦貴大さんとは別人です。

 大学ではライフセービング部に所属。ベーシック・サーフ・ライフセーバーの資格を取得しました。

 こちらは「日本ライフセービング協会」の資格で、下から3つ目です。これより上となると「JLA個人会員」にならないといけないようですね。

三浦貴大さんと優香さんの結婚はあり得る?

スポンサードリンク

 三浦貴大さんは今年の2月に女優の優香さんとの熱愛が大々的に報道されました。

 三浦貴大さんと優香さんは2013年に放送された「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」で共演。どころか恋愛関係に。

 キスシーンがあり、特に第12話は凄い。何が凄いって、回数が凄い。何回やるんだ?と思いました。

 2人は翌年放送された「キャロリング~クリスマスの奇跡~」で再共演。それをきっかけに現実でも仲が深まっていったそうです。

 この時、三浦貴大さんは優香さんについて「(お芝居が)とてもやりやすい方」と評価。更に「(優香さんが演じる)柊子のような女性がいたら、付き合いたい」と思っていたようです。

 優香さんはこれまで交際していた山中さわおさんから「ミュージシャンだから結婚しない」という意味不明な告白をされたばかり。三浦貴大さんとの結婚に前向きなようです。

 三浦貴大さんはそんな優香さんの思いに応えることが出来るのか?期待しましょう。

三浦貴大さんの筋肉が凄い!リポビタンDのCMに出演!

 上にも書きましたが、三浦貴大さんは大学時代にライフセービング部に所属。中学、高校では水泳部に所属していました。

 水泳は泳ぎ方が下手だと全身が鍛えられます。でも、全身運動だから普通に鍛えられるでしょうね。そして、ライフセービングで鍛えられた体が評価され、CMに起用されました。

 そのCMというのが超有名な「大正製薬」の「リポビタンD」なわけです。

 リポビタンDと言えばケイン・コスギさんが有名で、誰もがご存知でしょう。2010年からは三浦貴大さんが共演しているんですよね。

 見ればわかると思いますが、すごい筋肉です。イケメンで高身長で筋肉が凄い!最高じゃないですか!

まとめ

三浦貴大

 三浦貴大さんの両親は俳優の三浦友和さんと女優の山口百恵さん。

 アニメが好きで、やっているものは全て観ていた(今は不可能)。

 身長は178cmで、順天堂大学スポーツ健康科学部卒。

 優香さんとは共演がきっかけで熱愛関係に。結婚へと発展するか注目です。

 学生時代に鍛えられた肉体でファイト一発のCMに起用される。

 7月スタートの「探偵の探偵」が楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ