浜辺美波の写真集「瞬間」が発売!「まれ」での役は?CMが可愛い!

スポンサードリンク

「15年に1人のシンデレラ」と呼ばれている浜辺美波さん。

 連続テレビ小説「まれ」でも活躍中ですね。

浜辺美波さんについて

浜辺美波

 浜辺美波さんは石川県出身、東宝芸能所属の女優さんです。

 本名は非公開。浜辺美波は芸名なわけですが、「これでもか!」というくらいわかりやすいですね。

 通っている中学校は地元の「石川県立金沢錦丘中学校」。中高一貫学校です。

 憧れの女優は2000年に話題になった長澤まさみさん。2015年は浜辺美波さんの年になるか?

浜辺美波さんの写真集「瞬間」が発売!

 浜辺美波さんのファースト写真集「瞬間」が本日発売されました。

 昨日は写真集の発売記念イベントが行われ、撮影時のことなどを振り返って下さいました。

 今年15歳になる浜辺美波さん。初々しいですが、大人っぽさも感じますね。流石は15年に1人のシンデレラ。

 撮影のために大好きなフライドポテトを我慢。そのおかげで?「細くなったね」と言われたそうですが、実際フライドポテトとかは体に悪いので控えたほうがいいでしょう。

 ついでに言うと「凄い」じゃなくて「凄く」です。今は当たり前のように言われちゃってますけどね。

「まれ」に出演中の浜辺美波さん、役は?

スポンサードリンク

 浜辺美波さんは「まれ」に桶作哲也と桶作しおりの次女「桶作麻美」役で4週目から出演中です。

 画像はこちら。可愛いですね。

 桶作麻美の設定は中学2年生で、浜辺美波さんとほぼ同じですね。お姉さん役はアミューズの恒松祐里さん。

 登場時から「可愛い!」と話題になりました。朝ドラにはよく美少女が登場しますが、浜辺美波さんも負けていませんね。

 「いつかはヒロインを演じたい」と語っている浜辺美波さん。まれをきっかけにブレイクするのでしょうか?

 あまちゃんのヒロインは明暗分かれた感じですが、浜辺美波さんは大丈夫でしょう。

浜辺美波さんのCMが可愛い!

 浜辺美波さんはCMでも活躍中です。まだ数は少ないですが、中学3年生であることを考えれば十分でしょう。

  上は「株式会社ネッツトヨタ名古屋」のCM。

 可愛いですね。全く物怖じしていないところに大物感があります。ワンちゃんも可愛いので見応えがあります。

 ちなみに「第1回目」ではなく、「第1回」若しくは「1回目」が正しいです。大人がしっかりして欲しいですね。

 こちらはネスクのCM。見るのが少々面倒ですが、浜辺美波さんが可愛いから我慢できます。

 ネッツとネスク。ちょっと紛らわしいですね。

 今月からは「ニチレイ アセロラ」シリーズのイメージキャラクターを務めています。

浜辺美波

 髪が………だいぶ印象が変わりますね。なんせ妖精さんですから。可愛いさは変わりませんが。

 酸っぱさを抑えてまろやかな味になっているそうですので、酸っぱいのが苦手な私でも飲めるかもしれません。

まとめ

浜辺美波

 「浜辺美波」はわかり易すぎる芸名。本名は非公開。中学は「石川県立金沢錦丘中学校」。

 15年に1人のシンデレラと呼ばれていて、憧れの女優は長澤まさみさん。

 ファースト写真集「瞬間」が発売。フライドポテト断ちで「今しか見られない」姿を披露!

 「まれ」に「桶作麻美」役で出演中。可愛すぎると大絶賛!

 ネッツ、ネスクのCMが可愛い。「ニチレイ アセロラ」シリーズのイメージキャラクターに抜擢される。

 今後もCMの本数が増えてくると嬉しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ