松山ケンイチの演技力は?二宮和也と似てる?缶コーヒーのCMに出演

スポンサードリンク

 7月スタートのテレビドラマ「ど根性ガエル 」で主演を務める松山ケンイチさん。

 映画「デスノート」のL役が印象的でしたね。

松山ケンイチさんについて

松山ケンイチ

 松山ケンイチさんは青森県出身、ホリプロ所属の俳優さんです。

  本名は「松山 研一」。画数が悪いという、私的にはどうでもいい理由で片仮名で活動しています。

 ドラマの共演者とあまりコミュニケーションを取らないとかスタッフに怒鳴ることがある等あまりいい評判は聞きませんが、それだけ真剣に演技に取り組んでいるのかもしれませんね。

 大河ドラマ「平清盛」で主演に抜擢されましたが、残念ながら視聴率は大河ドラマとしてのワースト記録を更新してしまいました。別に松山ケンイチさんが悪いわけではありませんが。

松山ケンイチさんの演技力は?

松山ケンイチ

 松山ケンイチさんは性格についてはあまりいい噂を聞かないのですが、演技力には定評があります。

 私が見たことがあるのは「デスノート」の「L」と「カイジ 人生逆転ゲーム」の「佐原誠」だけなんですけど、完全に役のキャラになりきっていましたね。

 特にLは凄かったです。見た目も。役柄がごとにイメージをガラリと変えられるのは高い演技力がなせる業です。「カメレオン俳優」と言われるだけのことはありますね。

 「ど根性ガエル 」でも新しい松山ケンイチさんを見せてくれるのでしょうか?

松山ケンイチさんは二宮和也さんと似てる?

スポンサードリンク

 松山ケンイチさんは「GANTZ」で二宮和也さんと共演。

 後に「共演NG」、「不仲説」といった噂が流れましたが、お二人は普通に仲がいいので不仲ということはありません。

 それよりも、お二人が「似てる」と言われていることが気になりました。

 松山ケンイチさんの顔はLしか思い出せないのでそんなに似ているのか?と思いましが、こちらを見ると確かに似ている気がします。

 そこで、久しぶりに「soKKuri?」に参加。何となくですが、「似てる」を選びました。

 結果は「72.64%」。まぁ、こんなもんかな?といった感じです。そこそこ似ていますよね。

缶コーヒーのCMに出演している松山ケンイチさん

 松山ケンイチさんは2004年から数多くのCMに出演。最新作は「ダイドーブレンド」ですね。

 松山ケンイチさんと「世界一のバリスタ」ピート・リカータ氏の共演という非常に豪華なCMです。

 「泡立つプレミアム」の滑らかな泡立ちに驚く松山ケンイチさん。演技力が高いので本当に驚いているのかどうか疑問ですが、美味しそうなのは確かです。

 これを缶コーヒーにしてしまえるダイドーさんは凄いですね。お高いのかと思いましたが、割と普通。今度買ってみようかな。

まとめ

松山ケンイチ

 松山ケンイチさんの本名は「松山 研一」。口数が少ないためか他人とコミュニケーションを取るのが苦手。性格が悪いと言われてしまう。

 演技力は高く、外見を含めてそのキャラクターになりきるカメレオン俳優。ちなみにカメレオンの色変化は周囲の色ではなく、感情・温度・光の強さ等によるもの。

 去年は「嵐にしやがれに」に出演。二宮和也さんと仲が悪いということはない。顔はそこそこ似ている。

 「ダイドーブレンド」のCMに出演。プレミアムなコーヒーを高い演技力で美味しそうに飲む。

 ドラマ「ど根性ガエル」は原作から16年後の世界なので、大人も楽しめると思われます。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ