歌唱力と過激画像で有名な増田有華が「今くら」に出演!可愛いね!

スポンサードリンク

 今回は歌手で女優の増田有華さんに注目。

 増田有華さんは大阪府出身で、AKB48のメンバーでした。

 歌唱力と可愛さは既知のことですが、18日放送の「今夜くらべてみました」では増田有華さんの私生活が明らかになります(多分)。

「今夜くらべてみました」に出演!

 増田有華

 「今夜くらべてみました」はある共通点を持つ3人のゲストと司会の3人とによるトーク番組。ゲストの3人をあらゆる角度から徹底比較するのが特徴です。

 今回のゲストのひとりは元AKB、歌手で女優の増田有華さんです。可愛いですね!

増田有華

 3人の共通点は悩みがあることらしいですが、悩みなんて誰しもあるのでは?………などと言ったら話は終わりですので、そこには触れないでおきましょう。

 増田有華さんの悩みは男好き過ぎなこと?ピュアなのに信じてもらえないこと?よくわかりませんが、自宅にカメラが初潜入らしいので、ファンは必見ですね。

 追記

 増田有華さんは自分が買った服を紹介。そこにはデカデカと「バナナ」の絵が。

 どうやら「バナナは恥じらいを感じる食べ物」と思っているようで、恥じらいを感じながら外を歩くのが好きとか。

 どうコメントしていいのかわかりませんが、少なくともバナナは「恥じらいを感じる食べ物」ではないと思いますよ(笑)。

数々の過激な画像で男性を魅了!

スポンサードリンク

 増田有華さんは歌唱力はもちろん、過激な画像でも有名です。こちらの画像はかなり刺激的で、見るものの心を惑わします。

 動画は更に凄いことになっていて、つい魅入ってしまいますね。時間の許す限り鑑賞したい気分です。可愛いからこそですが。

 過激といえば、アニメの「一騎当千」がありますね。増田有華さんのソロシングルデビュー曲「Stargazer」は、そのアニメ(XTREME XECUTOR)のオープニング曲です。

 ゲームの方はとんでもないクソですが、アニメは大人気!増田有華さんの歌唱力によるものなのでしょうか?それとも内容でしょうか?ちょっとわかりませんね。

AKBナンバー1を誇る歌唱力!

 画像の話は置いといて、増田有華さんといったら、やはり歌唱力でしょう。

 上の動画は「DREAMS COME TRUE」 の「やさしいキスをして」を歌った時のものですが、あまりの歌のうまさに周囲の人は騒然となりました。

吉田美和

 DREAMS COME TRUEの吉田美和さんと比べても遜色ありません。その上あの可愛さですから、たまりません。

 テレビ朝日の「関ジャニの仕分け」では無敗の歌姫「May J.」をあと少しのところまで追い込みます。本来の実力が出せれば下克上も可能でしたが、惜しくも敗れました。

 そのときの詳細はこちらです。本当によくやってくれたと思います。

 ちなみにこの時に歌った「レベッカ」の「フレンズ」は私の大好きな曲のひとつ。増田有華さんに歌ってもらえるなんて嬉しいですね。

 今後もその歌声で多くの人を幸せにしてくださいね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ