遠藤新菜はハーフ?やるっきゃ騎士とは?ショートヘアとCMが可愛い

スポンサードリンク

 「non-no」の専属モデルとして活躍中の遠藤新菜(えんどう にいな)さん。

 映画やCMでも活躍中ですね。

遠藤新菜さんについて

遠藤新菜

 遠藤新菜さんは東京都出身、ボックスコーポレーション所属のモデルさんです。

 身長は160cmで、平均より少し高い程度。だがそれがいい。

 女優業もこなし、汚れ役やラブシーンにも全く抵抗がない。だからやるっきゃ(ry

 斎藤工さんの名前がよく検索されますが、特に関係はなさそうです。

遠藤新菜さんはハーフ?

遠藤新菜

 遠藤新菜さんは顔立ちがハーフっぽいと言われています。

 確かに私もそんな印象を受けます。色白ですよね。

 どうやらお母様は純日本人で、お父様がアイルランド人とイギリス人のハーフのようです。

 ですので、遠藤新菜さんはハーフということになります。

 お父様とは英語で話しているとのことですので、英語が堪能なんですね。

遠藤新菜さん出演の映画「やるっきゃ騎士(ナイト)」とは?

スポンサードリンク

 遠藤新菜さんは昨年「starting over」という映画に出演。主演は秋月三佳さんで、遠藤新菜さんはその恋人役でした。

 「???」と思う方が多いことでしょう。私もそうです。どうやら刺激的なシーンが満載らしいです。しかし、もっと刺激的な映画があります。先週公開された「やるっきゃ騎士(ナイト)」です。

 1980年代に大人気となったコメディ漫画の実写化で、遠藤新菜さんは学園を支配する自治クラブ会長の「美崎静香」を演じています。

 予告編を見ると、かなり刺激的というか過激であることがわかります。初日舞台挨拶では素晴らしいサービスがあったようですね。

 遠藤新菜さん以外も見どころ満載だと思いますので、興味のある方は勇気を出して観に行きましょう!

遠藤新菜さんのショートヘアとCMが可愛い!

遠藤新菜 前田敦子

 遠藤新菜さんはロングヘアがよく似合いますが、最近ベリーショートにしたんですね。

 上は遠藤新菜さんのインスタグラムから。一緒に映っているのは前田敦子さんで、お二人はとても仲がいいようです。

 前田敦子さんが可愛いのは知っていますが、ベリーショートの遠藤新菜さんも可愛いですね。

 可愛いといえば、「コナミ」の「ワールドサッカーコレクションS」のCM。

遠藤新菜

  スマホ用サッカーゲームのCMなんですけど、どうしてもギャルっぽい監督の方が気になってしまいました。

 采配とハイサイを聞き間違えるのはちょっと無理がある気がしますが、ノリノリです。

 本田選手に出した指示が「マジ気合い!」だったのはマジなのでしょうか?確かに気合いは大事だけど。

 そして、インタビュー中に電話に出た挙句、その場からいなくなってしまう遠藤新菜さん。

 実際にこんな監督がいたら絶対に勝てないでしょうけど、遠藤新菜さんの可愛いさが伝わる良質なCMです。

まとめ

遠藤新菜

 遠藤新菜さんの身長は160cm。しかし、スタイルが良いので問題なし。

 今のところ熱愛彼氏の情報はなし。斎藤工さんとも関係なし。

 父親はアイルランド人とイギリス人のハーフ。遠藤新菜さんは日本人とのハーフ。

 映画「やるっきゃ騎士(ナイト)」に出演。男性が喜ぶシーンにも抵抗がない、素晴らしい女優。

 ロングヘアでもベリーショートでも可愛いが、ギャルに扮した姿も捨てがたい。監督としてはダメ。

 来月公開の映画「白魔女学園 オワリトハジマリ」に出演します。期待しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ