志尊淳の本名と高校は?彼女は小森美果?テニミュ動画がイケメン過ぎ

スポンサードリンク

 10月17日公開の映画「先輩と彼女」で主演を務める志尊淳(しそん じゅん)さん。

 「烈車戦隊トッキュウジャー」の「ライト」役で有名になりましたね。

志尊淳さんについて

志尊淳

 志尊淳さんは東京都出身、ワタナベエンターテインメント所属の俳優さんです。

 身長は178cm。その顔立ちからハーフでは?と思われがちですが、純粋な日本人です。

 中学校の卒業アルバムから整形疑惑が持ち上がっていますが、真偽は不明。

 3人兄弟の末っ子。下がいないからか、こどもが大好き。こどもたちと触れ合える今の仕事は理想形だそうです。

志尊淳さんの本名と高校は?

志尊淳

 私が初めて志尊淳さんを見たのは「烈車戦隊トッキュウジャー」。イケメンだけど、可愛いらしくもあるお顔のトッキュウ1号でした。

 「志尊淳」という名前を見た時は、正直「何て読むんだろう?」と思いました。きっと芸名なんだろう………と思っていたら本名だったのですね。驚き。かなり珍しい名字ですから。

 志尊淳が本名だとわかったきっかけは「毎日パソコン入力コンクール」の成績表です。高校時代に出場していたらしく、その成績表に志尊淳さんの名前と高校名が記載されています。

 志尊淳さんが在籍していた高校は「聖学院高等学校」ですので、ほぼ間違いないでしょう。

 聖学院高等学校は偏差値がやや高めなので、志尊淳さんは顔だけでなく頭もいいのでしょうか?

志尊淳さんの彼女は小森美果さん?

スポンサードリンク

 志尊淳さんはイケメンですので、彼女がいるのかどうか気になる方が多いようです。

 以前は元AKB48の小森美果さんとの熱愛が噂されたことがあります。

 しかし、その理由は「2人のブログの内容が似ている」というだけで、決定的な根拠はありません。

 週刊誌にスクープされたわけでもないので、単なる噂だったということになります。

 その小森美果さんは去年の12月25日に、卒業後に知り合ったスポーツジムのトレーナーさんと結婚しています。おめでたいですね。

小森美果

 今のところ志尊淳さんに彼女はいらっしゃらないようです。女性ファンにとっては嬉しい事でしょう。

 しかし、ドラマ等の共演から恋愛に発展することもありますから、今後は分かりませんね。

テニミュ動画の志尊淳さんがイケメン過ぎ!

志尊淳

 「烈車戦隊トッキュウジャー」で一躍有名になった志尊淳さんですが、記念すべき俳優デビュー作は「ミュージカル・テニスの王子様(テニミュ)2ndシーズン」の「向日岳人」役でした。

 「何だあの髪型は?」と思われる方も少なくないでしょうが、実際にああいう髪型のキャラなので仕方がないのです。

 ついでに言うと「やられキャラ」を担当していて、青学と2度戦い、2度破れています。2戦2勝の鳳長太郎とは扱いに大きな差があります。色んな意味で。

白洲迅の本名と性格は?学校のカイダンでバスケ部!テニミュで鳳役!

 それはさておき、志尊淳さんのイケメンぶりが楽しめる動画がこちら。

  いい表情ですね。でも「負けるの青学」という言い方はは好ましくないな。まぁそういうキャラだから仕方(ry

 上の方にも書きましたが、この後、向日岳人は負けることになります(原作では)。

まとめとオマケ

志尊淳

 志尊淳は本名。韓国は何の関係もなく、純粋な日本人。身長は178cm。

 こどもが大好き。俳優でなければ保育士になりたかったと言うほど。

 高校は聖学院高等学校。在籍時は「毎日パソコン入力コンクール」に出場。

 小森美果さんが彼女というのは根拠の無い噂。現在付き合っている彼女はいない。

 テニミュで「向日岳人」役。漫画版より遥かにイケメンだが、そもそも向日岳の扱いは…

  秋公開の「先輩と彼女」に期待しましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ