芳根京子の性格は?彼氏や高校は?セガサミーのCMが可愛い!画像有

スポンサードリンク

 来月スタートするテレビドラマ「表参道高校合唱部」で主演を務める芳根京子(よしね きょうこ)さん。

 セガサミーのCMが可愛いですね。

芳根京子さんについて

芳根京子

 芳根京子さんは東京都出身、ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属の女優さんです。

 子どもの頃からスカウトされることが多く、1日に5回は声をかけられるとか。

  特技の1つはピアノ。映画「物置のピアノ」ではヒロインの「宮本春香」役を務める。

 「表参道高校合唱部」の主演には約1000人の中から全会一致で抜擢される。

芳根京子さんの性格は?

芳根京子

 芳根京子さんはその表情からおっとりとしたイメージを持たれることが多いですが、意外に活動的なようです。

 高校の学園祭で映画を作っていたことがあるそうですが、なんと、監督、脚本を担当していたらしいです。凄いですね。どんな映画かは分かりませんが、きっと楽しい内容だったのでしょう。

 基本的に楽しいことが好きで、遊園地に行ったりゲームセンターでプリクラを撮ったりするのが好きなようです。

 カラオケは一人で行くことがあるくらい好きらしいので、家でじっとしているタイプではないようですね。

 また、努力することも好きらしいので、これから女優さんとして活躍していく上でとても良い性格と言えそうです。 

芳根京子さんの彼氏や高校は?

スポンサードリンク

 芳根京子さんはとても可愛いらしいので、高校時代はもてたのでしょうね。

 付き合っている彼氏がいるかどうか気になる方も多いでしょうが、今のところ熱愛彼氏の情報は出てきていません。

 まだ若いですから不思議なことではありませんが、男性としてはちょっと安心しましたね。

 今年の春に高校を卒業しましたが、どこの高校かはわかっていません。最初は都内にある、校則が厳しい高校だったそうです。

 「最初は」というのは、芸能活動を始めた2年生からは通信制の高校に転校したからです。おかげで芸能活動と学業の両立が可能になったわけですね。

 これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

芳根京子さんのセガサミーのCMが可愛い!

芳根京子

 芳根京子さんは、まだ数は少ないもののCMにも出演しています。

 最新作は「セガサミーホールディングス」のCMで、修行中の魔女という設定です。

 か、可愛い!顔はもちろん、その仕事ぶりが。

 エンタメの種を人々にかけて、何をしたかったのかよく分かりませんが、失敗に終わっているのは明らか。でも、面白いから芳としましょう。

 バナナの皮で滑るというアクションも可愛くていいです。よく見るとコスチュームも可愛いですね。私、青が好きなんで。

 失敗ばかりですが、芳根京子さんが好きな「楽しい」CMになっていると思います。

まとめ

芳根京子

 芳根京子さんは3歳の頃からスカウトを受ける。1日5回に対しては「盛り過ぎ」という意見もあるが…

 楽しいことが好きで、非常に活動的。高校の学園祭では映画監督を担当。努力することも好き。

 彼氏情報はなし。高校1年生の時は都立の高校に通うが、2年生からは通信制の高校へ転校。芸能活動を始める。

 セガサミーのCMでは修行中の魔女を演じる。失敗ばかりで周りに迷惑をかけるが、可愛いから許す。

 「表参道高校合唱部」の主演は「期待を込めて」の抜擢。私も期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ