佐藤栞里の身長と性格は?ワカメちゃんの髪型が可愛い?CMが爽快!

スポンサードリンク

  「笑ってこらえて」の出演で話題になり、(特にサラリーマンに)大人気の佐藤栞里(さとう しおり)さん。

 ショートの髪型も話題になっていますね。

佐藤栞里さんについて

佐藤栞里

 佐藤栞里さんは埼玉県出身(生まれは新潟県)、スターダストプロモーション所属のモデルさんです。

 「ピチレモン」のオーディションで6000人の中からグランプリを獲得し、モデルデビュー。

 反抗期はなかったが、(撮影等について延々と聞いてくる)父親を常にウザイと思っているそうです。彼氏を紹介したことは多々あり。

 高校野球を観るのが大好きで、撮影等が終わってから大宮まで観戦に行くほど。母校かどうかは関係ない。

佐藤栞里さんの身長と性格は?

佐藤栞里

 佐藤栞里さんは脚が綺麗ですよね。そして長い。

 当然身長は高めで、なんと168cmです。長澤まさみさんと同じですね。特に意味はありませんが。

 性格はとにかく明るく、同じ事務所の先輩である佐藤ありささんは「太陽みたいな人」と形容。

 ムードメーカーで、佐藤栞里さんが撮影現場にいると凄く明るくなるそうです。元気がいいのはいいことです。

 「笑ってこらえて」の「朝までハシゴの旅」に出演して「サラリーマンと気さくに飲み交わす姿」に好感を持たれたくらいですからね………ん?

 また、知り合い以外ともフレンドリーに接することが出来る性格のようです。裏山ですよ、本当に。

佐藤栞里さんのワカメちゃんのような髪型が可愛い?

スポンサードリンク

 佐藤栞里さんは少し前までロングヘアでしたが、最近はショートにしました。

 可愛い人はロングでもショートでも可愛いのですが、以前(いつだ?)書いたとおり、ショートにも色々あります。

 現在の佐藤栞里さんの髪型は、ぱっつん&ざく切りの「ワカメちゃん」です。ワカメ………

佐藤栞里

 この髪型には賛否両論あるようです。本人の自由ですから大きなお世話ですが、私としては後者かな。

 可愛いという意見も多いですが、それは佐藤栞里さんが可愛いからそう見えるのでは?私は「あの」ワカメちゃんを可愛いとは思っていませんし。

 どうせなら服装の方でワカメちゃんをやって欲しかったですが、それだと職質を受けるかな?

 ただ、ワカメちゃんの髪型はみんなに笑ってもらう(楽しませる)ためであり、可愛いと思ってやっているわけではなさそうです。

佐藤栞里さんが出演しているスプライトのCMが爽快!

 佐藤栞里さんはファッションモデルですが、CMにも出演しています。

 上は最新作のスプライト(日本コカ・コーラ)のCM。スプラッシュスライダーです。爽快ですね。

 最初に登場する2人のうちの1人が佐藤栞里さんです。実にわかりやすい。

 ボタンを押すとスプライトをゲット!ただで手に入ったぜ!と思ったら強制スライダーでびしょ濡れ。

 私なら怒ります。スプライト1本では我慢できません。10本なら?いいえ、私は基本的に炭酸飲料は飲まないんでクリーニング代を請求します。

 佐藤栞里さんなら本当にこんなことがあっても楽しんでくれますかね?髪型はともかく、爽やかでいい笑顔だと思います。

まとめと日本語ネタ

佐藤栞里

 佐藤栞里さんはピチレモンのオーディションでグランプリを獲得。2006年まで同誌の専属モデルを務める。

 父親のことをウザイと思ってはいるが仲はよく、一緒に高校野球を見に行くこともある。因みに父親は元球児。

 身長は168cmで、美脚の持ち主。性格は明るく、ムードメーカー的な存在。いるとみんなが元気になる。

 「笑ってこらえて」ではサラリーマンと間接キスでもしたのでしょうか?正しくは「酌み交わす」です。

 ワカメちゃん風の髪型は賛否両論ですが、そもそも可愛いと思ってやっているわけではないのでお世辞は不要。

 モデルだが、CMでも活躍中。スプラッシュスライダーのスベリっぷりはスプライト以上に爽快。今後のCMも楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ