藤原令子は山本彩に似てる?コカ・コーラのCMとデスノートに出演!

スポンサードリンク

 来月からスタートするテレビドラマ「デスノート」に出演する藤原令子さん。

 えくぼが可愛いですね。

藤原令子さんについて

藤原令子

 藤原令子さんは岡山県出身、FLaMme所属の女優さんです。

 趣味は扇舞、イラストを描くことの他、映画・音楽鑑賞と多趣味。

 出身高校は不明。大学には進学せず、芸能活動に専念しているようです。

 付き合っている彼氏はいないようですが、尽くすより尽くされる方が好きだそうです。

藤原令子さんは山本彩さんに似てる?

藤原令子

 藤原令子さんはNMB48の山本彩さんに似ていると言われています。

 山本彩さんは第7回AKB48選抜総選挙で約3万票を上積みして6位をキープ。

 それほど人気のあるアイドルと似ているなんて素晴らしいことだと思います。似ているなら…

 というわけで、画像を用意してみました。左が藤原令子さんです。

藤原令子 山本彩

 目元が似ていますね。鼻も似ているし口元も似ている。そう思うとほとんどのパーツが似て見えるから不思議だ。

 そして定番となっているsoKKuri?に参加。結果は………62.53%でした。あら低い。まぁ比較する画像にもよりますからね。

 私は似ていると思います。

 よろしければこちらもご覧下さい。

羽生ポーズで謝罪の山本彩が可愛い!画像有り!過激な画像も紹介!

コカ・コーラのCMに出演の藤原令子さん

スポンサードリンク

 コカ・コーラのネームボトル………そんなものがあったんですね。知らなかった。

 コカ・コーラをよく飲む人にとっては有り難い企画ですが、炭酸飲料を飲まない私にとっては苦行でしかなさそう。もう終わったけど。

 それはさておき、バイクを運転する男性とその後ろに乗っている女性。名前はカナなのか………と思ったら違うのね。藤原令子さんでした。

 最初は遠慮気味に服をつかんでいましたが、頃合いを見て抱きついていく藤原令子さん。可愛いですね。でもね、

 私もちょっとだけ後ろに乗せてもらったことがありますが、中途半端につかまっていると正直怖いです。最初からぎゅっと抱きついた方がいいかと。

 ラストで一緒にコカ・コーラを飲む2人。実に爽やかです。コカ・コーラを飲みたくなってくる………ということはありませんが、この後の展開が気になりますね。

藤原令子さんがデスノートに出演!

藤原令子

 一週間前になりますが、テレビドラマ版デスノートのキャストが発表されましたね。

 「ミサミサ」役が佐野ひなこさんということで喜んでいる方が多いようですが、事務所(ホリプロとスターダストプロモーション)重視のキャスティングには批判が多いです。

 でも藤原令子さんはFLaMmeさんですから関係無いですよね。がんばって欲しいです。

 役は夜神月の妹、夜神粧裕(上の画像ではありません)。妹萌えの兄貴達に大人気でしたね。ただ、あんまり活躍した記憶はない。

 2部では誘拐されたことで存在感を発揮したけれど、見せ場とは言えないし。

 とりあえず、藤原令子さんの活躍に期待しましょう。私は観るかどうか分かりませんが。

まとめ

藤原令子

 藤原令子さんは色々なことに興味をもつので非常に多趣味。ダーツもお気に入り。

 大学には進学せず芸能活動に専念。尽くすより尽くされる方が好きなタイプ。

 NMB48の山本彩さんに似ていると思われるが、似ていないという意見も少なくない。

 コカ・コーラのネームボトルのCMに出演。抱きついたのは吊り橋効果か?

 デスノートには「夜神粧裕」役で出演。漫画版よりも存在感を出せるか?私は観ま………

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ