萩原みのりの特技は新体操!こけしとは?表参道高校合唱部で眼鏡女子

スポンサードリンク

 来月からスタートするテレビドラマ「表参道高校合唱部!」に出演する萩原みのりさん。

 映画「神さまの言うとおり」は凄かったらしいですね。

萩原みのりさんについて

萩原みのり

 萩原みのりさんは愛知県出身、ソニー・ミュージックアーティスツ所属の女優さんです。

 スカウトにより芸能界入り。名古屋駅で路上ライブを観ていたところ、マネージャーさんに「ずっと観ていたんだけど」と言われる。

 趣味の1つは映画鑑賞。洋画よりも邦画が好き。ホラーや恋愛ものに興味がある。

  一人で店に入るのが恥ずかしくて苦手だったが、上京を繰り返すことにより克服。

萩原みのりさんの特技は新体操!通っていた高校は?

萩原みのり

 萩原みのりさんの特技の1つに「新体操」があります。ひょっとしたら同姓同名の新体操選手がいるのかと思いましたが、本人なのですね。

 プロの新体操選手を目指して、なんと小学校2年生の頃からトレーニングを続けていたそうです。そして中学は新体操の強豪校へ進学。

 しかし、体を壊してしまってプロを断念したそうです。辛いですね。でも、断念したことで今は女優として注目を浴びるようになったのですから人生はわからない。

 そんな萩原みのりさんの高校は「名古屋女子大学付属高校」ではないかと言われています。同校は中高一貫校で、新体操の強豪校ですからね。

 また、通っていた高校の制服はセーラー服だったらしいので、名古屋女子大学付属高校の可能性は高いです。

 プロの新体操選手にはなれませんでしたが、その経験が映画で活かされることに…

神さまの言うとおりに出演!こけしとは一体?

スポンサードリンク

 萩原みのりさんについて調べてみると「こけし」という単語が出てきます。これも趣味かと思いましたが、ぜんぜん違いました。

 「神さまの言うとおりに」は同名の漫画(連載中)を原作としたホラー映画で、「こけし」はゲーム(試練)のひとつです。

 で、萩原みのりさん演じる田岡由実がこけしに何をされたのかというと………こちらです。

 怖いですね。いや、怖すぎます。ホラーが苦手な私は遠慮しますが、撮影はとても楽しかったとか。

 「開脚(前後)」では特技の新体操が活かされ、今までにないようなsiに方が出来たそうです。あまり見たくありませんが、凄かったのでしょうね。

表参道高校合唱部で眼鏡女子を演じる萩原みのりさん

萩原みのり

 萩原みのりさんは「表参道高校合唱部!」に「佐々木美子」役で出演します。

 どんな役なのかというと………眼鏡女子です。現場は楽しくてたまらないそうですが、眼鏡女子が好きな方はもっとたまらないでしょうね。

 部活ものですが、新体操じゃないのはちょっち残念。特技を活かすのは難しそうですね。別に無理に活かす必要はないけど。

 歌の方はどうなのかというと、元々自信がなく、苦手だとか。しかし、練習により高い音が出せるようになり、合唱が好きになったそうです。

 撮影が終わる頃には得意になっているかもしれませんよ。筋トレの成果はドラマで見られるのでしょうか?見た目のことじゃなくてね(笑)。

追記

 第6話では優里亞の協力でイメージチェンジ。可愛いと絶賛されました(視聴者にも)。

萩原みのり

 イケメンの快人君に「ちょっと雰囲気変わったな」と言われて大喜び………

萩原みのり

 どころか、「うるさい、しゃべるな!」と言う美子。この顔も可愛い。

 そして廉太郎君に対してはこの顔である。

萩原みのり

 可愛すぎです。こんな子に告白されて断る人なんていませんよね?

 しかし………というお話でした。今後は進展が見られるのでしょうか?期待しましょう。

まとめ

萩原みのり

 萩原みのりさんは中学生時代、路上ライブを観ていた時にスカウトを受ける。観ているつもりが観られていた。

 元々は一人でコンビニ等に入るのが苦手だったが、今では克服し、映画館や古着屋等に行くのが好き。

 かつてはプロの新体操選手を夢見ていたが、体を壊して断念。女優は新しい夢で、更なる成長を目指す。

 卒業した高校は「新体操」と「セーラー服」から「名古屋女子大学付属高校」が有力視されている。

 新体操の経験は映画「神さまの言うとおりに」で活かされるが、できれば生かされて欲しかった。

 来月から始まる「表参道高校合唱部!」では眼鏡女子!その可愛いさで地味な女子高生を演じられるのか?

  答え:無理

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ