DOA5LRに影牢コラボコスチュームが配信開始!目玉はこころ?

スポンサードリンク

 DOA5LRに「影牢コラボコスチューム」が配信されましたね。まだ買ってないけど。

 「影牢」シリーズは「影牢II -Dark illusion」だけやったことがあります。といっても改造コードを使いまくったインチキプレイでしたけど(笑)。

 ゲームシステムについてはあまり覚えていませんが、とにかく単調。某サイトではD評価を受けていましたが、無理もないなという気がします。

 おまけに後味の悪いエンディング(マルチ?)を見せられてしまったので、いい思い出はありません。

 そんな影牢IIの主人公は「アリシア」で、かなり際どいコスチュームでした。王女がそんなんでいいのかとも思いましたが、普通にいいですよね?

 そのコスチュームを担当するのは紅葉ですが、私は紅葉に興味が無いのでどうでもいいです。

 では、今回のコスチュームの見た目の感想を(まだ買ってないから)。

 今回はフェーズ4さんが入っているようですが、モチーフにしたのは「セリア」。知らん。

 鎧?もう「ガッカリ」を通り越して「呆れ」気味。可愛い服を着せる気無いね。せめて1着くらいは欲しい。

 ほのかのコスチュームのモチーフは「イヴリン」。知らん。

 今回はギミックが仕込まれており、それなりの良コスらしいですが、それはあくまでPS4かXbox Oneの場合。PS3ユーザーにとっては高いだけで意味が無い。勘弁して欲しいです。

 かすみは微妙。ちょっと迷う。でも、好きなので多分買うと思います。モチーフは「レグリナ」。知らん。

 こころだけは普通の制服に近いコスチュームなので「何故?」と思いましたが、モチーフの「冬野かなた」が制服なんですね。知らなかった。

 まあ、影牢のことはほとんど知らないんですけどね(笑)。今回の目玉はこころで確定。もちろん買います。

 このコスチュームをこころに割り振ってくれたことには心より感謝いたします(ほのかでもよかったけど)。

 週末はこころで疲れきった心を癒やそうと思います。

 ところで、今回の配信がどうでもよくなるようなゲームニュースが来ていたことを今日知りました。それについてはまた別の機会で。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ