ポールダンスで話題!想いのこしに出演の広末涼子が可愛い!動画有

スポンサードリンク

  11月22日、広末涼子さん出演の映画「想いのこし」がついに公開されます。広末涼子さんは19日のTOKIOカケルに出演。

 映画「想いのこし」にちなんで、若い人たちにメッセージを送ってくださるそうです。

「TOKIOカケル」に出演!

広末涼子

 『TOKIOカケル』は、TOKIOの5人とゲストがオリジナルのゲームやトークを行うバラエティー番組。19日の放送では女優の広末涼子さんがゲストとして出演してくれます。

 今回のゲームは「声に出して注文したい料理店」。絶品料理を出してもらえるのですが、そのためには難しい漢字で書かれた「お品書き」を正しく読まなければなりません。

 過去には「鯏の炊き込みご飯」、「たこの彌猴桃酢」がありました。読めますでしょうか?正解はそれぞれ「あさり」「キウイ(酢)」です。私は読めませんでした。

 トークコーナーでは広末涼子さんが出演する映画にちなんで、「20代でやっておけば良かった想いのこしていること」について熱く語り合ってくださいます。

 20代のうちにやっておくことですか、本屋に行けばそういう本がありますよね。いや、全然趣旨が違うことはわかっていますよ。ちょっとボケてみたかっただけです。

 20代の方は真剣に聞いておきましょう。

映画「想いのこし」でポールダンスを披露!

スポンサードリンク

 この映画は、「遊び人の主人公が交通事故を起こして4人の方を巻き込んでしまい、お金と引き換えに彼女らのやり残したことを叶えていく」というストーリーです。

 けっして「ポールダンス」のお話ではありません。

 それでもこの映画が「ポールダンス」で注目を浴びているのは広末涼子さん演じる「ユウコ」がポールダンサーだったからであり、主人公を演じる岡田将生さんもそういう姿を披露するからです。

広末涼子 岡田将生

 お二人共お綺麗ですね(笑)。広末涼子さんは34歳ですが、相変わらず可愛いです。

  下の動画は「想いのこし」の予告編の一つ、「想い編」です。最大の見どころは最初の数秒だと思います。

 ポールダンサー姿の広末涼子さんは新鮮ですが、可愛さが5割ほどアップしていますね。 

 ちなみにこの映画には松井愛莉さんも出演しているので要チェックです。

地獄先生ぬ~べ~に出演の松井愛莉が可愛い!小島藤子と似てる?

「聖女」では肘井基子役で出演

広末涼子

 広末涼子さんは言うまでもなく、これまで数々のドラマに出演してきました。

 しかし、直近の「聖女」では広末涼子さんにとって初となる「悪女」の役を演じました。可愛いことに変わりはないので私としては悪女だろうと構いませんが。

 最初は「イメージが違うな」と思いましたが、見事に「悪い女だな」と思わせてくれました(本当は必死だっただけですが)。流石に女優歴が長いだけあって名演技を見せてくれましたね。

 映画ではどんな活躍を見せてくれるのか、非常に興味深いです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ