栗山航の身長、性格は?彼女は牙狼共演者の南里美希?婚活刑事で巡査

スポンサードリンク

 来月からスタートするテレビドラマ「婚活刑事」に出演する栗山航(くりやま わたる)さん。

 牙狼〈GARO〉の流牙役で注目を集めましたね。

栗山航さんについて

栗山航

 栗山航さんは東京都出身、オスカープロモーション所属の俳優さんです。

 完全な匂いフェチで、女性だったら髪の匂いとかが好きだとか。分かるようなわからないような。

 好きな動物は「キリン」。あの「フォルム」がお気に入りだそうです。

 趣味は「ゴルフ」、「バレーボール」、「野球」と、全てスポーツ。某女性から「筋肉バカ」と言われてしまいました。

栗山航さんの身長、性格は?

栗山航

 「牙狼」で難しいアクションをこなした栗山航さん。イケメンですので身長が気になるところ。

 実は身長はそれほど高いわけではなく、176cmだそうです。

 平均よりは高いですが、注目されるほどではないかと。でも、それくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

 性格は「道外流牙」とは正反対だそうです。

 ワイルドどころかマイルド(笑)。確かに穏やかでおとなしそうな印象ですね。

 机の上に登って花瓶をけったりしなそう………いや、普通しませんけど。

 「やることはやる」という点では共通しているそうです。確かに真面目な感じがしますよね。

 取材はちゃんと受けますから………いや、それが普通でしょう?

 また、自慢できるところとして「何でもプラス思考に考えることができる」点を挙げています。重言については敢えて触れないことにしますね。

栗山航さんの彼女は牙狼の共演者の南里美希さん?

スポンサードリンク

 栗山航さんは牙狼で南里美希(なんり みき)さんと共演。

 主人公とそのパートナーですから非常に深い関係にありましたが、作中以外でも仲が良いとのこと。

 栗山航さんは4月に行われた新テレビシリーズの舞台挨拶で、南里美希さんと仲が良いことをアピール。

  ただ、それは本当に「仲が良い」というだけの話で、南里美希さんが彼女という訳ではありません。

 個人的にはお似合いだと思うのですが、年上というのがネックかな?

 現在、栗山航さんに熱愛彼女はいないようです。

 いつか素敵な女性と巡り会えるといいですね。

「婚活刑事」で熱血漢の巡査を演じる栗山航さん

 栗山航さんは来月から始まる「婚活刑事」に「滝田流星」という巡査役で出演。

 伊藤歩さんが演じる主人公の「花田米子」は「惚れた男は必ず罪を犯している」という残念な方。

 だから「犯罪を犯していない、善人の男」を探すそうです。重言については(ry

 そんな花田米子を好きなイケメン巡査が「滝田流星」。小心者だが正義を愛する熱血漢!顔を含めて役にマッチしそうですね。

 しかし、花田米子としては生理的にダメとか。それではどうしようもないじゃないですか。

 興味をもってもらう方法はたった一つしかありません。「罪を犯す」です(あ、触れちゃったw)。

 でも、しょせんこれはドラマ。栗山航さんは現実の方でがんばれば良いと思いますよ。

まとめ

栗山航

 栗山航さんは匂いフェチらしく、女性なら髪の匂いが好き。動物ではキリンが好きで、子供の頃に動物園で撮った写真にはキリンが多い。

 小学生の頃は野球、中学生から大学生まではバレーボールを経験。牙狼以前に格闘技の経験は無い。

 身長は176cm。性格はマイルドで、ワイルド感は全くない。何でもプラスに考えることができる(結局こっちにも触れてしまったww)。

 南里美希さんは彼女ではないが、「南里ちゃん」と呼んだり「筋肉バカ」と言われるほど仲が良い。

 「婚活刑事」ではイケメン巡査を演じるが、恋が成就する可能性は希薄。現実で素敵な女性を見つけましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ