朝から頭痛もネオカイザー2000を飲んで回復!価格も安くて最高!

スポンサードリンク

 今日は朝から体調がよろしくありませんでした。

 こういう時は風邪薬を飲めばいいのですが、切らしていたのです。

 通常は2回分を机の中に入れておいて、使ったらまた補充するというスタイルでしたが、どうも最近は忘れ気味。

 忘れないように風邪薬の残骸(ゴミ)をペンケースの中に入れておいて、家に帰ったら入れ替えるつもりでいたのですが、家でペンケースを開くことがなかったという間抜けな話。

 というわけで、困った。具合が悪いのに薬がないとは………

 仕方がないので私のお墨付き「ネオカイザー2000」に頼ることにしました。これでだめなら残業せずに帰る。最悪早退も有り得る………と。

 飲んだ直後はさすがに回復せず、どうしようか迷いました。

 暇な時期なら迷わず帰るのですが、物凄く忙しい状況で早めに帰ると残された人たちへしわ寄せが行くわけです。

 「迷惑を掛けたくない」というよりは「迷惑がられたくない」という思いが強いので、できるだけがんばろうと思いました。

 しばらくすると少しずつ体調が良くなってきました。書き忘れていましたが、主に頭痛です。

 本当に少しずつで、たまに悪化しつつも緩やかに回復していきました。素晴らしい、私が絶賛しているだけのことはあります(笑)。

 これで一本あたりの価格が有名なものの半分以下ですから、コストパフォーマンスは最高と言えます。

 結局、今日も遅くまで残業することが可能でした。ネオカイザー2000様様です(別の栄養ドリンクでも回復したかもしれませんけど)。

 しかし、無理は禁物。体調が回復しそうにない時はあまり無理をしない方がいいですね。無理をして次の日に休んだら話になりませんので。

 いずれにせよ、体調には気をつけましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ