満島真之介はハーフ?似てる人は?ホンダのCM、リスクの神様に出演

スポンサードリンク

 来週スタートするテレビドラマ「リスクの神様」に出演する満島真之介(みつしま しんのすけ)さん。

 ホンダのCMが印象的ですね。

満島真之介さんについて

満島真之介

 満島真之介さんは沖縄県出身、ユマニテ所属の俳優さんです。

 身長は177cmで、スポーツ万能。姉は女優の満島ひかりさん。

 姉の活躍に刺激されて俳優を志し、後に同じ事務所に所属。

 昨年末に、姉のマネージャーさんと結婚していたことが判明。

満島真之介さんはハーフ?

満島真之介

 満島真之介さんは彫りの深い顔立ちをしていますよね。

 そのために「ハーフでは?」と思われることが多いようです。沖縄出身ですからそう見えるだけのような気もしますが………

 満島真之介さんのご両親は日本人ですので、ハーフではありません。

 しかし、おじいさんがフランス系アメリカ人とのことですので、クォーターということになります。半分当たりですね(←?)。

満島真之介さんと似てる人は?

スポンサードリンク

 イケメンの満島真之介さんですが、誰かに似ているとよく言われています。誰でしょう?

 よく名前が上がるのが勝村政信さん。

勝村政信

 まぁ確かに似てるとは思いますが………ちょっと年が離れすぎているかなと思います。

 どうせならもっと若い人で………林遣都(はやし けんと)さん。

林遣都

 うん、似てる。ヒゲを含めて。林遣都さんは沖縄ではなく滋賀県出身ですが、イケメンですよね。

  他にも竹本孝之さんの名前も挙がっていますが、あまり似ている気はしませんね。年齢はもちろんですが………まぁいいや。

ホンダのCM、リスクの神様に出演の満島真之介さん

 満島真之介さんはCMやドラマで活躍中。

 上の動画は「ホンダHYBRID」の「スー」篇。

 「スー」って何だよ?と思いましたが、擬音なんですね。車が「スー」という音を出すことはありませんが、イメージとしては近いかな。

 というか、物凄くシンプルなCMですね。「スー」と終わってしまいました。女性にも何か喋らせてよ。

 それはさておき、満島真之介さんは来週から始まる「リスクの神様」に「原田清志」役で出演します。

 戸田恵梨香さんの恋人役ですね。羨ましい。かおりさんを見守る優しい方のようですので、ちょっと地味か。

 それにしても演じるキャラの年齢が33とは(満島真之介さんは26歳)。演技力でカバーできるのでしょうか?

まとめ

満島真之介

 満島真之介さんの身長は177cmと、やや長身。スポーツ万能で、中学時代はバスケットボール部に所属。

 「一念発起」して「自転車での日本一周」というのがよくわからないが、これにより姉の活躍を知り、俳優への道を選ぶ。

 昨年末に結婚していたことが判明。奥さんは玉井夕海さんの妹さん。こちらの一番左の方です。

 両親は日本人だが、おじいさんがフランス系アメリカ人。ハーフではないがクォーター。

 勝村政信さんとも似ているが、林遣都さんとの方がよりよく似ている。ことにしておこう。

 多くのCMで活躍中。「ホンダHYBRID」の「スー」篇は短いながらも印象的。

 「リスクの神様」には33歳の役で出演。優しい性格だが、実は悪人………という展開なら面白そう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ