瀬戸康史の霊感とは?妹はsaori?エイジハラスメントで八方美人

スポンサードリンク

 来週からスタートするテレビドラマ「エイジハラスメント」に出演する瀬戸康史(せと こうじ)さん。

 「仮面ライダーキバ」の「紅渡」役で有名になりましたよね。

瀬戸康史さんについて

瀬戸康史

 瀬戸康史さんは福岡県出身、ワタナベエンターテインメント所属の俳優さんです。

 性格は「人見知り」で「引っ込み思案」だが、「頑固」で「意地っ張り」な面もあるとのこと。

 通っていた高校は「福岡県立嘉穂高等学校」。偏差値62の進学校です。

 かつてはモデルの橘美緒さんと熱愛の噂がありましたが真偽は不明です。自身の女装姿がお気に入りだとか。

 マインクラフトの「瀬戸弘司」さんとは別人なので気をつけましょう。

瀬戸康史さんの霊感とは?

瀬戸康史

 どうやら瀬戸康史さんは霊感が強いそうです。

 瀬戸康史さんは「貞子3D(2012)」、「貞子3D2(2013)」にヒロインの恋人「安藤孝則 」役で出演。一緒になって必至で逃げる姿が印象的でした。

 過去のインタビューでは霊感が強く、幽霊が見えるという驚きの発言。

  白い人、黒い人ですか。人の形をしているんですね。どんな顔なのでしょうか?それ以前に性別は?

 私は幽霊が見えるっていうのが信じられないタイプなんで、ちょっと信じ難いですね。むしろ一度見てみたいくらいです。

 でも、「貞子3D」に出てきたようなバケモノなら遠慮します。ちなみに「貞子3D」はテレビ(2D)で見たからか、全く面白くなかったです。

瀬戸康史さんの妹はsaoriさん?

スポンサードリンク

 瀬戸康史さんには妹さんが二人いらっしゃるそうです。

 一人は一般人ですのでよく分かりませんが、もう一人の方はnon-noモデルの瀬戸さおりさんです。

 以前は「saori」名義で活動していましたが、現在は本名の「瀬戸さおり」で女優としても活躍されています。

 瀬戸康史さんと一緒に映っている写真がこちら。

瀬戸康史 瀬戸さおり

 可愛い。兄はイケメンだし、これからどんどん有名になっていくことでしょう。

 最近では「ドS刑事」にお代官様の妹役で出演していました。可愛かったですね。

 ちなみに「瀬戸サオリ」さんとは別人なので間違ってカタカナで書かないように。

瀬戸康史さんがエイジハラスメントで八方美人?

瀬戸康史

 瀬戸康史さんは来週から始まるドラマ「エイジハラスメント」に「井川優(いがわ まさる)」役で出演します。

 主人公と同じ総務課で、同課の王子様のようです。イケメンですからちょうどいいですね。

 性格は「みんなにいい顔をして渡り歩く八方美人」。要領がいいってことでOK?

 ちなみに「八方美人」の元々の意味は、そのまんま「どこから見ても欠点のない美人」です。言葉って面白いですね。

 実際にはどんなキャラクターなのでしょうか?興味深いところです。武井咲さんが会社と戦うドラマですから、若い男性はみんな敵なのでしょうか?

まとめ

瀬戸康史

 瀬戸康史さんの性格は「人見知り」で「引っ込み思案」かつ「頑固」で「意地っ張り」。これらは相反するものではないので、特段変わっているとは思わない。

 「福岡県立嘉穂高等学校」という進学校に通うが、芸能活動との両立が難しいために中退。

 橘美緒さんと熱愛関係にあったかどうかは不明で、現在彼女はいない模様。瀬戸康史さんのお気に入りは上の写真の方。

 霊感が強く、普通の人には見えないモノが見えるらしい。幽霊を連れてきてしまうこともあるらしいが、証明はできないので信じてもらうしかない。私は信じ(ry

 妹は二人。一人はnon-noモデルの瀬戸さおりさん。「瀬戸サオリ」でも「世戸さおり」でもないので注意。

 「エイジハラスメント」では外見も中身も八方美人。エイハラは炸裂するのか?見てのお楽しみ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ