小池徹平は腹筋が凄い?彼女はあまちゃん女優?デスノートでL役!

スポンサードリンク

 テレビドラマ「婚活刑事」に出演中の小池徹平さん。

 個人的には「医龍」の「伊集院登」役がとても印象に残っています。

小池徹平さんについて

小池徹平

 小池徹平さんは大阪府出身、バーニングプロダクション所属の俳優さんです。

 性格は基本的には真面目だが、面倒くさがりでマイペースでもある。

 弟さんは現在活動休止中のバンド「Urban Midd West」のヴォーカル、小池竜平さん。

 一時期「消えた」と言われていたが、舞台の稽古に専念していただけ。

小池徹平さんは腹筋が凄い?

小池徹平

 小池徹平さんは中学生時代にバスケットボール部に所属。空手をやっていたこともあります。

 先月は「今夜くらべてみました」に出演し、鍛え上げられた腹筋に注目が集まりました。

 20歳の頃は体を鍛えまくっていたらしく、腹筋が6つに割れていたそうです。格好いいですね。

 現在は29歳で仕事に大忙し。鍛えまくっているわけもなく、今は普通のようです。それが上の画像。

 普通………なんでしょうか。とても立派に見えます。可愛らしい顔からは想像もつかなかったです。

 比較として自分の腹筋を確認してみたのですが、どこが腹筋なのかわからないくらい。昔は鍛えたんだけど。

 継続って大事ですよね。

小池徹平さんの彼女はあまちゃん女優?

スポンサードリンク

 小池徹平さんは「イケメン」というよりは「かわいい」と評判です。そんな小池徹平さんに彼女はいるのでしょうか?

 噂だけなら色々ありました。

 古くは滝沢沙織さん。2006年のことですが、フライデーに「滝沢沙織さんが小池徹平さんのマンションにお泊りした」と報じられました。

 実際は、滝沢沙織さんが借りたDVDを返しに行き、そのまま一緒にDVDを観ていただけらしいです。その後、特に熱愛関係に発展しなかったので、本当にそれだけだったようですね。

 それから7年後、今度はSDN48の元メンバー芹那さんが小池徹平さんのマンションを訪れたことをフライデーが報じました。

 実際は、当日友人との食事会があり、芹那さんも参加。終了後に忘れ物を取りに行ったところを撮られただけでした。小池徹平さんと仲は良いですが、彼女というわけではありません。

 最後になりましたが、あまちゃん女優の能年玲奈さんとも噂になりました。

 2人はあまちゃんで共演。とても仲が良かったことから熱愛関係では?と思われたのでしょう。

 また、小池徹平さんと能年玲奈さんが渋谷で一緒に歩いていたという目撃証言もあるそうですが、それは日テレの「火曜サプライズ 2時間SP」の企画でしょう。

 今のところ小池徹平さんに彼女はいないようです。でも、年齢的にそろそろかなと思いますね。

デスノートでLを演じた小池徹平さん

小池徹平

 デスノートと言えば、現在テレビドラマが放送中ですが、こちらのLは山崎賢人さんが演じています。

 小池徹平さんのLというのは、4月に公演されていたミュージカルの方です。

 上の画像がLに扮した小池徹平さんなわけですが………うーん。

 悪くはないですが、やっぱり松山ケンイチさんのLに比べると再現度が低いですね。ネットでの評判もそれほどいいとは言い難いです。いや、比較対象がハイレベル過ぎるか。

 こちらを見ると、小池徹平さん自身は満足気な様子ですが、見れば見るほどイマイチな気がしてしまいます。

 でも、こちらはミュージカルですからね。大事なのは歌と中身です。

 私は観ていませんが、評判は上々だったらしいですよ。

まとめ

小池徹平

 小池徹平さんは真面目な性格だが、面倒くさがりでマイペース。また、心配症で涙もろい面もある。

 弟は「Urban Midd West(活動停止中)」でヴォーカルを担当している小池竜平さん。可愛い兄と違ってイケメン。

 一時期「消えた」と噂されたが、舞台「メリリー・ウィー・ロール・アロング」の稽古に専念していたため。現在も活躍中。

 20歳の頃は体を鍛えまくっていたため、筋肉がすごい。6つに割れた腹筋と可愛い顔で多くの女性を魅了。

 あまちゃん女優の能年玲奈さんとの熱愛情報はガセ。現在彼女はいない模様。

 ミュージカル「デスノート」ではLを演じる。悪くはないが、やはり松山ケンイチさんには勝てないか。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ