高山侑子の高校は?熱愛彼氏は?仮面ライダーやUSJのCMに出演!

 テレビドラマ「探偵の探偵」に「伊根涼子」役で出演している高山侑子さん。

 「仮面ライダーウィザード」で人気が出ましたね。

高山侑子さんについて

高山侑子

 高山侑子さんは新潟県出身、スターダストプロモーション所属の女優さんです。

 2005年秋に原宿でスカウトされ、「ピチレモン」の専属モデルとして活躍。

 身長は167cm。スタイルが良いので水着姿の需要が高いが、水着での撮影は行っていない。

 俳優の白石隼也さんと噂になったことがあるが、仮面ライダーウィザードで共演したことから出たデマ。

スポンサードリンク

高山侑子さんの出身高校は?

高山侑子

 高山侑子さんは地元の新潟市立敬和学園高等学校に在籍していました。

 「よさこい同好会」に所属していて、毎日よさこいを踊っていたそうです。

 よさこいを含め、学校が大好きでしたが、仕事で行けないことが多く、「芸能界に入ったことを後悔している」という驚きの発言もありました。

 高校3年時の「にいがた総踊り」を最後に同好会を引退し、仕事と大学受験に専念したそうです。

 大学名は公表されていませんが、東京都内にある大学で経営学部だそうです。

高山侑子さんに熱愛彼氏はいる?いない?

 高山侑子さんは現在22歳。10月で23歳になりますが、まだまだお若いので彼氏がいたらちょっと困ってしまいますね。

 白石隼也さんとの関係は上で書いたとおりですが、別の方と付き合っている可能性はあります。

 高校時代と思われますが、彼氏らしき方と一緒に写っているプリクラ画像が流出したのです。

 単に仲の良い同級生とは思えないので彼氏ではないでしょうか?

 「これからもずっと一緒」と書かれているくらいですから、今でも交際しているのかもしれません。

 ただ、その後はこれといった情報が出てきていないので今でも続いているかどうかは不明です。

スポンサードリンク

仮面ライダーやUSJのCMに出演した高山侑子さん

高山侑子

 高山侑子さんは2007年に女優としてデビューしましたが、知名度は高い方ではありません。

 最も注目を浴びたのはやはり2012年から2013年に放送された「仮面ライダーウィザード」の「大門凛子」役でしょう。

 高山侑子さんは警視庁鳥井坂署の女性刑事として出演。何でそんなに注目されたのかというと、パンツスーツ姿が好評だったから。

 私はあまり興味が無いのですが、好きな人にはたまらなかったのでしょうね。

 高山侑子さんはCMにも何本か出演されていて、「花王 ビオレ さらさらパウダーシート」が有名です。

 特に人気なのがUSJのCMで、「可愛い」と話題になりました。いい笑顔ですね。

まとめ

高山侑子

 高山侑子さんはスカウトで芸能界入り。ピチレモンの専属モデルとして活躍するが、グラビア撮影は行っていない。

 仮面ライダーウィザードで白石隼也さんと共演。熱愛については単なる噂に過ぎない。むしろプリクラ画像に一緒に写っている男性との関係の方が注目されている。

 仮面ライダーウィザードに女性刑事役として出演。パンツスーツ姿で人気を博した。

 CMでも活躍中で、花王、USJは共に人気がある。

 もっと高山侑子さんを観たいという方は「探偵の探偵」を観ましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ