あまちゃん、ホンダカーズのCMに出演の秋月三佳が可愛い!動画有!

スポンサードリンク

 今回は「セーラーゾンビ」等で活躍した秋月三佳さんについて。

 秋月三佳さんは東京都出身の女優さんで、これまで様々なドラマや映画に出演してきました。

秋月三佳

 可愛いですね。

あまちゃんにウェイトレス役で出演した秋月三佳さん

秋月三佳

 秋月三佳さんと聞いてどんなドラマを思い浮かべるでしょうか?「セーラーゾンビ」?確かに看護師姿の秋月三佳さんは可愛いかったですね。

 でも、その1年前に大人気を博した朝ドラ「あまちゃん」に出演していたんですよ!気が付きましたか?

 秋月三佳さんが登場したのは第96話。主人公アキの母親、春子の過去にまつわるお話の中です。

 喫茶「アイドル」に可愛らしいウェイトレスさんがいましたよね?彼女です。

秋月三佳

 しかし、名前もなければセリフもない(厳密にはあるが)。ちょっと寂しかったですね。もう少し春子に絡んでくれたら面白かったのですが。

 今後の活躍に期待しましょう。

ホンダカーズのCMに出演にした秋月三佳さん

スポンサードリンク

  秋月三佳さんのCMといえば、ホンダカーズが有名です。しかし、関西ローカルの近畿地区キャンペーンを観られた人は限られていました。

 

  こちらは一昔前のコントみたいで、秋月三佳さんの表情やしゃべり方が面白かったです。つい笑ってしまいましたね。

 それにしても、可愛いです。私も今すぐホンダカーズへ行きたくなります。行ったところでそこに秋月三佳さんはいませんが。

秋月三佳

  他に有名なCMとしては「日清食品」の「どん兵衛」がありますね。

 こんな可愛い子に「弟子にしてください」と言われたら、断れませんよね。やることと言ったらお湯をかけるだけですが。え?違うの?

  「着物編」もありますので、よろしければそちらも御覧ください。

秋月三佳さんの「ミスマガジン2011」のインタビュー動画が可愛い

 秋月三佳さんのことをもっと知りたい方は上の「ミスマガジン2011」のインタビュー動画を御覧ください。秋月三佳さんが自身の魅力を語ってくれます。

 17歳の時の動画ですが、実に初々しく、可愛らしいですね。ちょっと過激ですが。

 あだ名は「ズッキーニ」らしいですが、名前が「三佳」なんだから「ズッキーミ」にすればシャレが効いていて面白いと思うのですが、いかがですか?

 応援したり、されたりするのが好きらしいです。ならば我々は応援するしかありませんよね。朝ドラのヒロインになれますように!

 朝ドラはともかく、今後はどんどんテレビへの出演が増えてくることでしょう。これからが非常に楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ