原幹恵の彼氏は志村けん?マッサージ動画が過激!有吉での反省とは?

スポンサードリンク

 テレビドラマ「エイジハラスメント」に「野田ミカ」役で出演中の原幹恵さん。

 「嬢王」の時は特に可愛かったですね。今でも可愛いけど。

原幹恵さんについて

原幹恵

 原幹恵さんは新潟県出身、オスカープロモーション所属の女優さんです。

 元々女優を目指していたが、グラビアアイドルとして人気を博す。DVDの数は30を超える。

 身長は163cmと程よく高身長。スリーサイズは94―61―88で、カップはG。

  明るくて気取らない性格なので撮影者からの評判もよい。

原幹恵さんの彼氏は志村けんさん?

原幹恵

 原幹恵さんの彼氏に関する話題では志村けんさんの名前がよく挙がります。付き合っているのでしょうか?答えは「ノー」です。

 2人は「志村けんのバカ殿様」での共演をきっかけに、一緒に食事をすることが多かったそうです。

 2013年には、焼き鳥屋で志村けんさんが原幹恵さんの腰に手をまわしていたところを目撃され、話題になりました。原幹恵さんも満更ではなかったとか。

 ただ、志村けんさんが気に入った女性は過去に何人もいたわけで、原幹恵さんもその内の一人に過ぎません。その後も特に熱愛に発展したという情報もないので、結婚もないでしょう。

原幹恵さんのマッサージ動画が過激!

スポンサードリンク

 原幹恵さんはグラビアアイドルとして活躍。水着姿になることが多いので常に男性から注目されてきました。

 特に話題になっているのがマッサージをしてもらっている動画です。

 なかなか過激ですね。やっていることは普通にマッサージですので、見方によって意見が分かれそう。

 特にマッサージ師については色々なコメントが。まぁ確かによくわからないところではありますが。

 最後の方では原幹恵さんの声が聞けるのですが、何やら揺れていますね。よほど気持ち良かったのでしょう。

原幹恵さんが有吉反省会で反省したこととは?

原幹恵

 原幹恵さんは以前「有吉反省会」に出演されました。何を反省したのでしょうか?

 実は原幹恵さんは「週刊実話」のコラム、「ぶっちゃけ恥じらい姫ゴコロ」で恋愛に関して語ったことがあります。しかし、その内容がとにかく薄っぺらかったのです。

 例えば女心に関しては、「女性はギャップに弱い、記念日が好き、メールを重要視する」と言った内容。確かに薄いですね。

 恋愛に関しては、「女性から好かれるのは、優しい人」、「年上男性の頼りがいのあるところに惹かれる」等。これまた薄っぺらい。

 更に夫婦関係については、「結婚して、釣った魚に餌をやらない旦那はだめ」、「女性は別れた瞬間、旦那の嫌なところを思い出すもの」………う、薄い。

 何故こんな薄い内容を語ってしまったのでしょうか?

 事務所からは「女の子は恋をしないと綺麗になれないから恋はしてもいいよ」と言われているようです。

 そのためにファッション雑誌の男性モデルさんを見ることを勧められたそうですが、そこから色々なことを空想するようになってしまったのです。

 他人の経験を自分の体験のように感じるようになったり、他人の恋愛論を持論にしてしまったりとかですね。

 他の雑誌で読んだことを他の雑誌で言っているだけなので、どうしても薄っぺらい内容になってしまうそうです。

 番組中では大久保佳代子さんの恋愛相談に乗りましたが、「女の子らしさをアピールするためにハンカチやティッシュを持ちましょう」という、これまた薄っぺらいアドバイス。

 今では良いアドバイスが出来るのでしょうか?

まとめ

原幹恵

 原幹恵さんはグラビアアイドルとして活躍。年齢は30に近いが、女優としても活躍しているので問題なし。

 身長は163cm。カップはGで、スタイルも良い。明るくて優しいので性格もいいと評判。

 志村けんさんとは一緒に食事をしているところをよく目撃されたが、彼氏というわけではない。

 DVDの数は現在34。水着姿が過激だが、数年前に撮影されたマッサージ動画もなかなか過激。

 恋愛については薄っぺらいアドバイスしかできないが、彼氏はおらず、独身なので仕方がないのかもしれない。

 エイジハラスメントでは結婚に必至だが、原幹恵さん自身はどうなのだろうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ