葵わかなはハーフなの?本名や性格は?ゲットリッチのCMが可愛い!

スポンサードリンク

 テレビドラマ「表参道高校合唱部」で主人公の親友「蓮見杏子」を演じている葵わかなさん。

 映画は10月公開予定の「罪の余白」を含め、今年だけで3本に出演です。

葵わかなさんについて

葵わかな

 葵わかなさんは神奈川県出身、スターダストプロモーション所属の女優さんです。

 身長は公表されていませんが、158cmのようです。成人女性の平均ですね。

 高校については確かな情報がありませんが、追っかけ行為等により一部のファンには知られてしまっているそうです。

 「陽だまりの彼女」で共演した北村匠海さんと熱愛の噂がありますが、あくまで噂です。

葵わかなさんはハーフなの?

葵わかな

 一部で葵わかなさんはハーフなのでは?という噂があります。

 CMでよく見かけますが、私はそう思ったことはないですね。普通に日本人かと。

 どうやら眉毛が濃いことがその理由のようです。

 言われてみれば少し濃いかな?と思いますが、それだけでハーフ?っていうのは如何なものかと思います。

 あれくらいの眉毛の方なら珍しくもないでしょう。

 もしハーフだったら驚いてしまいますね。いずれにせよ、可愛いことに変わりはありませんが。

葵わかなさんの本名や性格は?

スポンサードリンク

 「葵わかな」という字を見る度に「爽やかな」と見間違えてしまいます。微妙に字面が似ているし。

 それはさておき、「葵わかな」というのは本名なのでしょうか?

 名前については葵わかなさん本人が本名だとおっしゃっていたので本名で間違いないでしょう。

 苗字についてはわかりませんが、公表していないところを見ると芸名なのでは?と思います。

 性格は本人曰く「人見知り」。ドラマの共演者やスタッフとは打ち解けるまでに時間がかかり、なかなか自分から話しかけられないそうです。

 ただ、明るい性格でもあるので、打ち解けることができれば楽しく会話ができるようです。意外なのか普通なのか、どっちだろう。

葵わかなさんが出演しているゲットリッチのCMが可愛い!

 葵わかなさんは6年前の「ファミリーマート 霧島の天然水」でCMデビュー。

 その後、毎年CMに出演し、「次世代のCM女王」と言われています。素晴らしいですね。

 上は最新作「LINE ゲットリッチ」のCM「決めようぜ篇」です。

 「ゴミ捨て」に誰が行くかをゲットリッチで決めようぜ!という話ですが、掃除中にそんなことをしていたら間違いなく怒られるでしょう。ジャンケンで決めようぜ。

 結果、ビリになって「仕方ないか~」と言う葵わかなさんの表情が可愛いですね。

 明らかに「仕方ない」とは思っておらず、何かを期待しているのは間違いない。だが、そこがいい!

 私は今後のCMに期待しています。

まとめ

葵わかな

 葵わかなさんの身長は158cm。高校は一部のファンにはバレているようだが、迷惑行為をするようではファンとは言えない。

 「陽だまりの彼女」で共演した北村匠海さんと熱愛の噂がある。事務所が同じで高校も同じらしいが、噂の域を出ない。

 眉毛が濃いためにハーフと思われることがあるが、顔立ちからして普通に日本人と考えるのが妥当。

 「わかな」は本名だと公言しているが、「葵」に関しては芸名と思われる。

 人見知りするところはあるが、明るい性格。ただし、一人でいるのを楽しむタイプでもある。

 次世代のCM女王と言われている。ゲットリッチのCMは可愛いが、演技力も相当。

 表参道高校合唱部ではあまり目立たない役所かもしれない。今後の活躍に期待。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ