DOA5LRの7月のDLCは近未来的な衣装!若木民喜って誰?

スポンサードリンク

 今月もDOA5LRのDLCが配信されましたね。

 基本的にゲームはやらないので、これがゲームにおける唯一の楽しみです。

 今回のコスチュームは漫画家の若木民喜さんがデザインしたそうです。って誰ですか?

 代表作は「聖結晶アルバトロス」、「神のみぞ知るセカイ」ですが、残念ながらどちらも存じておりません。

 少年ジャンプと少年マガジンは愛読していましたが、少年サンデーは全くと言っていいほど読んできませんでしたから。理由は特に無し。

 でも、「神のみぞ知るセカイ」はキャラクターがとても可愛らしいですね。今は「なのは洋菓子店のいい仕事」ですか。今度読んでみようかな。

 で、その若木民喜さんデザインの衣装がこちらですね。

  あやねを見た時点で期待が膨らみました。なかなか良さそう。これまでとは一味違った近未来を思わせるような衣装が斬新ですね。

 一覧を見てみると、似たようなコスチュームがあるものの、ようやくフェーズ4にまともなものが来たかな?と思いました。一部のパーツが気になりましたが。

 今回はお気に入りのキャラ全員分買う可能性があるな、と思いつつ、様子を見ました。様子を。

 結論は………

 ………「要らない」です。全員ね。

 見た目はいいんだけど、ある部分でマイナス50点くらい。

 人によっては評価するかもですが、私は遠慮します。前回のDLCから1箇月以上経っていたので待ち遠しかったのですが、今回はパスで。

 パスと言えばシーズンパス。もしこれを買っていたらと思うとちょっと怖い。いや、こんなことを書いている自分の方が怖いか。

 8月に期待します。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ