夏菜はガンツ出演でショートに?風間俊介と熱愛?梅酒のCMが可愛い

スポンサードリンク

 「ホテルコンシェルジュ」で客室係として出演中の夏菜さん。

 ショートヘアが可愛いですね。

夏菜さんについて

夏菜

 夏菜さんは埼玉県出身、トヨタオフィス所属の女優さんです。

 身長は165cmと高め。スタイルも非常に良いです。

 実は根暗な性格らしく、何事もネガティブに考えてしまうとのこと。

 CMでは明るい性格に思えたので、それだけ演技力があるということでしょう。

夏菜さんはガンツでヒロイン役を演じるためにショートにした?

夏菜

 夏菜さんは高校卒業後、女優業に専念。様々なオーディションを受けましたが、100本以上受けても不合格。仕事が無いのでアルバイト生活を強いられることに。

 その後、ガンツのオーディションでヒロインの「岸本恵」役に満場一致で選出。同映画の出演で一気に知名度が上がりました。

 夏菜さんは元々安室奈美恵さんへの憧れからロングヘアにしていたのですが、マネージャーさんからの提案で渋々ショートカットヘアにすることにしました。

 一部では岸本恵を演じるために髪型をショートにしたと思われているのですが、実際は逆で、ショートヘアにしたことでオーディションに合格できたのです。

 伸ばした髪を切ることに猛反発していた夏菜さんでしたが、マネージャーさんの判断は正しかったようです。夏菜さんは「ミラクル」とコメント。

 今ではショートヘアのイメージしかありません。今後の活躍にも期待です。

夏菜さんは風間俊介さんと熱愛?

スポンサードリンク

 夏菜さんは過去に2人の男性との熱愛が報じられました。

 1人は「名古屋グランパス」に所属している小川佳純さん。週刊誌に熱愛をスクープされ、交際していることを認めました。

 しかし、お互い多忙なために会う時間がなく、結局破局してしまいました。残念ですね。

 もう1人はジャニーズの風間俊介さん。こちらは結婚に至りました。共演した「純と愛」の中で(笑)。

 このドラマは初回のみ観ましたが、変わったお話(というかキャラ)でしたね。視聴者からはあまり評価されませんでした。

 それはさておき、現実世界では2人で居酒屋で仲良くしているところを週刊誌にスクープされてしまいました。

 風間俊介さんは既婚者ですので、もし交際していたら不倫現場を押さえられたことになります。しかし本人も事務所もこれを否定。当然でしょうが。

 風間俊介さんと仲はいいのですが、熱愛関係ではないようです。

夏菜さんの梅酒のCMが可愛い

 夏菜さんはCMでも活躍中。上は中でも人気が高い(?)「チョーヤ梅酒 ウメッシュ」。

 夏菜さんは梅農家の娘さんとして出演。シリーズ物ですが、「登場篇」のみ「方言」が聞けます。

 和歌山弁ですが、夏菜さんは上にも書いたとおり埼玉県出身ですので方言は演技です。それ自体は別にどうでもいいのですが………

 その後はどういうわけか(特に意味は無いのか?)方言は無し。ただ、夏菜さんの可愛いさは相変わらず。

 でも、おじいさんを過去の人にしてはいけませんね。まだ元気そうじゃないですか。

 夏菜さんの表情が何とも言えませんが、欲を言えばもう一捻り欲しかったですね。

まとめ

夏菜

 夏菜さんの身長は165cm。女性としては程よい高身長。抜群のスタイルを誇る。

 実は根暗な性格らしく、休日は家でオンラインゲーム。他人の親切が信じられない程のネガティブシンキング。

 主演を務めた「純と愛」は低視聴率。これはヒロインの性格が酷く、それを熱演したがためで、夏菜さんに非はない(と思う)。

 マネージャーさんの提案で渋々ロングヘアからショートヘアにしたところ、ガンツの岸本恵役に大抜擢。同映画での活躍により一躍有名となる。

 風間俊介さんとはよく居酒屋で食事をするほど仲が良いが、熱愛関係にはない。ただ、そう思わせるようなやりとりはあった模様。

 数は少ないが、CMにも出演。梅酒のCMでは方言がややおかしいらしいが、可愛いので問題なし。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ