青木珠菜の本名と性格は?身長と脚は?真夏の方程式で杏の子供時代!

 「笑顔がごちそう ウチゴハン」で活躍した青木珠菜(あおき じゅな)さん。

 今後が非常に楽しみですね。

スポンサードリンク

青木珠菜さんについて

青木珠菜

 青木珠菜さんは神奈川県出身、研音所属の女優さんです。

 漫画が大好きで、毎日1冊買ってしまうほど。漫画の話題になるとかなりおしゃべりになるそうです。

 好きなスポーツ選手は平野歩夢選手。全てにおいて格好いいとのこと。

 意図しているわけでもないのに持ち物はピンクが多い。好きなんでしょうね。

青木珠菜さんの本名と性格は?

青木珠菜

 「珠菜」って綺麗な名前ですけど、芸名っぽいですよね。本名なんでしょうか?

 青木珠菜さんが初めて受けたオーディションは「ちゃおガール2008」だったのですが、残念ながら最終審査で落ちてしまったそうです。

 その「ちゃおガール2008」の入賞者の中には「伊藤珠菜」という名前の子がいるんですが、こちらが青木珠菜さんの本名では?と言われています。

 芸名は「青木」の方で、「珠菜」は本名なんですかね?

 性格は、よく「フシギ」と言われるそうです。青木珠菜さん本人は「ぼーっとしている」ことが多いからかもしれないと分析しています。可愛いですね。

 また、自分の言いたいことを全部言ってしまう方で、気持ちをため込んだりはしないそうです。言う時は言うわけで、なかなか格好いいと思います。

スポンサードリンク

青木珠菜さんの身長と脚は?

 青木珠菜さんの身長は169cm。女性としてはかなり大きいです。

 生まれた時から大きかったそうで、男の子を含めても一番後ろ。あまり嬉しいことではないですよね。

 嬉しいどころかコンプレックスで、お父さんに相談したところ「身長を活かせることをしよう」ということになりました。

 身長を活かせるといえば「バレーボール」や「バスケットボール」が思い浮かびますが、青木珠菜さんが目指したのは「モデル」。やはりできる子は違う。

 高身長にばかり注目が行ってしまいますが、脚が長いんですよね。「股下」が気になる方も少なくないとか。

 青木珠菜さんの脚の長さがよく分かる写真がこちら(一番左)。去年のものですが、いい画なので。

 3人とも身長ではそんなに差が無いように見えますが、青木珠菜さんの脚の長さが目立ちます。

 そしてなにより、非常に美しいですね。とても(当時)中3には見えません。


「真夏の方程式」で杏さんの子供時代を演じた青木珠菜さん

 モデルを目指して芸能界入りを果たした青木珠菜さん。研音の面接では女優の素晴らしさを教えられつつも、最後までモデルにこだわっていたそうです。

 しかし、研音に所属して演技のレッスンを受けるようになってからは女優が楽しくなったとのこと。

 これまでの出演映画は「真夏の方程式」だけですが、この中で青木珠菜さんは杏さん演じる川畑成実の中学生時代を演じました。

 お二人の歳の差は13歳なんですが、顔が似ているという意見を伺ったので、「soKKuri?」で調査してみました。

 個人的には微妙で、判定には加わりたくなかったのですが結果を見るために(何となく)「似てる」をクリック。

 結果は62.63%で、イマイチどちらとも言えない気がしました。しかし、年齢差を考えれば高い方かな?とも思います。

 杏さんも高身長ですから、子供時代を青木珠菜さんが演じるのは調度良かったかもしれませんね。後に杏さんのような美人に成長するのでしょうか?楽しみですね。

まとめ

青木珠菜

 青木珠菜さんは漫画を読むことが好き。「好きな物はみんなにも好きになってほしい」ということで、漫画の話題になるとよく喋る。

 持ち物はピンクが多いことから、好きな色はピンクと思われる。スポーツ選手では平野歩夢選手がお気に入り。

 本名は「伊藤珠菜」では?と言われている。自分の言いたいことをはっきり言う性格で、「真夏の方程式」の「川畑成実」とは似ていないとのこと。

 子供の頃から背が高く、現在の身長は169cm。脚も長い。高身長はコンプレックスだったが、それを活かせるモデルを志す。

 現在は女優として活躍。「真夏の方程式」では杏さんの子供時代を演じる。

 杏さんとは後に「幽かな彼女」でも共演。歳の差はあるが、似ているという意見もある。

スポンサードリンク

One Response to “青木珠菜の本名と性格は?身長と脚は?真夏の方程式で杏の子供時代!”

  1. レイ より:

    青木珠菜は芸名です。

    本名は伊東珠菜ですよ!
    同じ学校だったので確かです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ