ぬーべーでゆきめ役の知英が可愛い!カレンダーと写真集も!画像有

スポンサードリンク

 元KARAの知英(ジヨン)さんが20日の「★ダウンタウンDXDX★緊急2時間2本立てSP」にゲスト出演します。

ダウンタウンDXに出演

知英

 今週のダウンタウンDXは2時間スペシャルですが、なんと2本立て!第1部と第2部とに別れて放送されますが、第1部では元KARAで、8月から日本での女優活動を開始した知英さんが出演します。

 知英さんにとっては今週がダウンタウンDXの初出演ですが、なんと自身の美容の秘訣を明かしてくれるそうです。知英さんは非常にきれいな方ですので、女性にとっては必見ではないでしょうか?

 もちろん我々男性も観て損はしないでしょう。20日が楽しみですね。

ぬーべーで「ゆきめ」役を熱演!

知英

 ご存じの方も多いと思いますが、知英さんは現在、テレビドラマ「地獄先生ぬ~べ~」にぬーべーのフィアンセ?の「ゆきめ」役で出演しています。

 いずな同様、第1話から唐突に登場した「ゆきめ」ですが、ぬーべーを一途に思う姿がとても可愛らしいです。比較的原作と差が少ないキャラクターではないかと思います。

知英

 嬉しいのは原作以上に過激なコスチュームで登場してくれたことですね。小学生には刺激が強すぎるので、やはり高校化で良かったのではないかと思いますね。

 最近は律子先生にライバル意識を持ち始めましたし、嫉妬している顔も可愛かったですね。惜しむらくは妖怪であること。果たしてぬーべーとは結婚できるのでしょうか?

カレンダーが好評発売中!写真集も発売!

スポンサードリンク

 知英さんのカレンダーは先月から好評発売中です。

 サイズは小さめですが、知英さんが可愛いから満足していただけるでしょう。この画像の場合は「美人」と言った方がふさわしいかもしれませんが。

 ただし、露出の方はあまり期待しないほうがいいです。純粋に「知英さん最高!」と思っている方向けですね。もちろん、普通に好きな方でも問題ないと思われますが。

知英

 写真集の方は今月発売したばかり!タイトルは「~生まれたての私~知英物語 Jiyoung Story」です。こちらが知英さんにとって初の写真集となります。

 「知英物語」とあるので、ストーリー性のある写真集のようです。こればっかりは見てみないとわかりませんが、カレンダーよりも期待できそうですね。

 発売記念イベントではファンの前で美脚を披露してくれたそうです。羨ましいですね。これからもテレビに出演する機会も増えることでしょう。

 来年の3月には人気漫画を原作にした映画に出演することも決まっています。実に楽しみですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ