滝口ひかりの身長と性格は?妹の名前と彼氏は?ツインテールが可愛い

スポンサードリンク

 アイドルグループ「drop」のメンバーとして活躍中の滝口ひかりさん。

 「2000年に1人の美少女」と言われていますね。

滝口ひかりさんについて

滝口ひかり

 滝口ひかりさんは千葉県出身、コレットプロモーション所属の人気アイドルです。

 グラビア活動も行っており、水着姿が過激だと評判です。カップは非公開ですが「B」が有力です。

 子ども好きで、元々保育士を目指していたそうです。通っている大学は「聖徳大学短期大学」ではないかと言われています。

 集合住宅で家族と暮らしています。決して裕福な家庭とは言えず、周りとの環境の違いに気づき負い目を感じていたそうです………ん?

滝口ひかりさんの身長と性格は?

滝口ひかり

 滝口ひかりさんの身長は154cm。

 成人女性の平均を下回りますが、他のメンバーも154~155cmですので特に目立つことはありません。

 グループですのでここは大事なところですよね。中には1人だけ高身長なアイドルグループもありますが。

 滝口ひかりさんは自身の性格について「人見知りで大人しい」と思っています。ただ、人前でも緊張しない強心臓の持ち主とも言われているようです。仕事になると変わるのでしょうか?

 ファンへの対応もよく、「神対応」と言われています。普段は大人しいけど仕事はしっかりこなす、真面目な性格と思われます。

 また、アルバイトをしてお母さんに財布を買ってあげたというお話から、とても優しい性格なのだということも感じ取れます。

滝口ひかりさんの妹の名前と彼氏は?

スポンサードリンク

 滝口ひかりさんは4人兄弟の長女です。

 以前出演した「深イイ話」では可愛い妹さんたちも拝見出来ました。

 お名前は次女が「ゆづき」さん(18)で、三女が「きらら」さん(15)です。

 一般の方ですが、いつか芸能界デビューする可能性がなくもないかなと思います。弟さんを含めて可愛い兄弟ですよね。

 以前は彼氏がいたという情報がありますが、真偽の程は分かりかねます。現在付き合っている男性はいないようです。

 有名になったばかりですから、彼氏がいたら事務所としては困ってしまいますよね。今後もしばらくは彼氏なしでお願い致します。

滝口ひかりさんのツインテールが可愛い!

滝口ひかり

 滝口ひかりさんはツインテールが可愛いと評判です。

 それもそのはず、滝口ひかりさんが所属するアイドルグループ「drop」は「日本ツインテール協会」から誕生したわけですから。

 メンバーは現在4人で、滝口ひかりさんはその内の1人なんですが、滝口ひかりさんだけが別格とされています。

 なんと「2000年に1人の美少女」とまで言われているのです。「1000年に1人」の橋本環奈さんを越えてしまいました。1000年どころか10年も経ってないのにね。

 これについて滝口ひかりさんは「正直、気まずいです。」とコメント。複雑な気持ちはあるでしょうけど、あまり気にする必要はないと思います。数字は物凄く適当だから(笑)。

 中には「可愛くない」という意見もありますが、それは「2000年」とか大袈裟に言い過ぎているからでしょう。個人的には橋本環奈さんより可愛いと思いますけどね。

まとめ

滝口ひかり

 滝口ひかりさんのカップは「B」と推定されている。

 大学は「聖徳大学短期大学」かもしれない。保育士を目指していたが事務所からオファーがあり、アイドルの道へ。

 裕福でないことに「負い目」を感じる人がいたとしたら、それは親御さん。滝口ひかりさんが感じていたのは恐らく「引け目」。

 身長は154cmと小柄だが、他のメンバーも同じくらいなので調度良い。本人曰く「人見知り」だが、真面目で優しい性格の持ち主。

 現在付き合っている彼氏はいない。妹さんが2人いて、ひかりさん同様に可愛い。名前は「ゆづき」さんと「きらら」さん。

 橋本環奈さんを上回る「2000年に1人の美少女」と称される。それゆえに男性の目は厳しいが、可愛いことは間違いない。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ