吉岡里帆の性格は?大学や彼氏は?チャットモンチーのPVが可愛い!

スポンサードリンク

 今年ブレイク間違いなしと言われている吉岡里帆さん。

 週プレで大人気でしたね。

吉岡里帆さんについて

吉岡里帆

 吉岡里帆さんは京都府出身、エーチーム所属の女優さんです。

 17歳の時に俳優養成所に通い始め、今年は映画とテレビドラマ両方でデビューを果たしました。

 猫が大好きで、5匹も飼っているそうです。名前は食べ物っぽいとか。

 好みの男性のタイプは「考え方を変えてくれる人」。深いですね。

吉岡里帆さんの性格は?

吉岡里帆

 週プレのグラビアで大胆なポーズを披露した吉岡里帆さんですが、どんな方なのでしょうか?

 実はどちらかと言えば真面目なタイプで、それほど積極的な性格ではないようです。

 だから最初にグラビアの話をもらったときは泣いてしまったそうです。嬉しくて?いや、多分恥ずかしくてでしょう。

 こういうのって断るとその後はどうなるんでしょうね?だからというわけじゃないですけど、相当な気持ちで望んだわけです。

 控えめな性格ですが、(大胆なことを)やる時はやるという図太さも兼ね備えているのかもしれません。

 もう、応援するしかないですよね?

吉岡里帆さんの大学や彼氏は?

スポンサードリンク

 吉岡里帆さんの出身高校は今のところ謎ですが、大学については「京都橘大学」だと言われています。

 彼氏について調べてみますと町田啓太さんの名前が出てきますね。

 彼氏なのか?などと単純には考えませんでしたが、やはりそういうことではないようです。

 町田啓太さんとはドラマ「美女と男子」で共演。その時にキスシーンがあり、週刊誌に載ったのだとか。

 そりゃ勘違いする人も多いでしょう。したかどうかは知らないけど。

 彼氏に関して有力な情報はなかったので、現在付き合っている男性はいないと思われます。いてたまるか。

吉岡里帆さんが出演しているチャットモンチーのPVが可愛い!

 吉岡里帆さんは出演CMは少ないですが、PVへの出演は結構あります。

 上はその内の1つ「チャットモンチー」の「いたちごっこ」です。

 「吉岡里帆さんだけを観たい!」という方は最初の30秒は飛ばしてOKです。

 最初から予想外の行動に出る主人公。(;´゚д゚`)エエー というか、何ですか?そのストラップ。

 真面目系な吉岡里帆さんからは想像もできませんね。そんなことをしてはいけませんよ。

 でも、可愛いからいいですよね?

まとめ

吉岡里帆

 吉岡里帆さんは元々映画等を観るのが好きで、高校時代に俳優養成所に通うようになる。

 今年2月の「マンゴーと赤い車椅子」で映画デビュー。。

 自身のことを「猫依存症」と言っているが、撮影現場に連れて行くわけではないだろうから「猫好き」の過剰表現と思われる。

 「考え方を変えてくれる人」が好みだが、「笑う人」も好き。こちらも「深い」のかもしれない。

 自分から進んで何かをするタイプではないが、もらった仕事に対しては多少抵抗があってもしっかりこなす。

 出身高校については情報がないので不明。大学は「京都橘大学」が有力。

 町田啓太さんとはドラマでキスシーンがあったが、彼氏ではない。過去には片思いの方がいらっしゃった模様。

 「チャットモンチー いたちごっこ」のPVに出演。大胆なことをしているが、可愛いのでよしとする。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ