小松菜奈はハーフ?目が可愛い?LINEミュージックのCMで告白?

スポンサードリンク

 映画「渇き。」でブレイクした小松菜奈さん。

 秋に公開予定の「バクマン。」ではヒロインの「亜豆美保」役を務めます。

小松菜奈さんについて

小松菜奈

 小松菜奈さんは東京都出身、スターダストプロモーション所属の女優さんです。

 元々演技には自身がなく、モデル業を経て女優になりました。

 長所は「友達を信じられること」とのことですから、かなり前向きな性格と思われます。

 出身高校は「帝京第三高校」と言われています。サッカーの試合で同校を応援していた姿がテレビに映ったためです。

小松菜奈さんはハーフ?

小松菜奈

 小松菜奈さんはその顔立ちと眉毛の濃さから「ハーフ」か「クォーター」ではないかと思われることが多いようです。

 私は葵わかなさんと同様それほど気になりませんでしたが、言われてみると………とは思います。ちょっとだけ。

 実際はお父さんが佐賀県出身でお母さんが沖縄県出身の純日本人です。沖縄というキーワードでそこそこ納得してしまいますよね。

 ハーフであろうとなかろうと可愛ければいいんですけど。ちなみに、小さいころの小松菜奈さんの画像はこちら

 あら可愛い。髪型が気になりますが、それ以上にどういう状況なのかが興味深いです。

小松菜奈さんは目が可愛い?

スポンサードリンク

 純日本人の小松菜奈さんですが、目に特徴があると言われています。

 もっと言うと、可愛いくない的な意見です。

 目は顔の中でも特に重要なファクターですから、ここで大きく好みが分かれます。

 目が少したれているとか離れているとかいった指摘ですね。

小松菜奈

 確かに少したれているとは思いますが、気になるほどではないですし、特に離れているとも感じません。

 パッチリとはしていませんが、可愛いくないとは思えません。

 何となくですが、「渇き。」のイメージが強いのかなと感じます。

LINEミュージックのCMで告白した?小松菜奈さん

 最近のCMで特にインパクトが強いのが「LINEミュージック」です。

 小松菜奈さんのCMを調べてみようと思ったら、頻繁に見ているものがあるとわかり、驚きました。

 LINEを使って曲を相手に送れるのですね。CM内で送った曲の名前が西野カナさんの「好き」。

 あんな状況になったら勘違いは必至ですね。後から間違えたと言われても………

 間違っても同性には送らない方がいいと思いますが。

 小悪魔的な笑みを浮かべる小松菜奈さんはやっぱり可愛いですね。浴衣姿もよく似合っています。

 

まとめ

小松菜奈

 小松菜奈さんはモデル出身。演技力がある方ではないため、「渇き。」では何度も撮り直しになったシーンがある。

 性格は負け嫌いで、人見知りする。長所は友達を信じられること。

 出身高校は「帝京第三高校」が有力で、チアリーディング部に所属していた。

 両親は佐賀県と沖縄県の出身。眉毛が濃いのが特徴だが、ハーフでもクォータでもない。

 目については色々な意見があるが、普通に可愛いと思われる。

 「LINEミュージック」のCMでは小悪魔的な笑顔が可愛いと評判。

 「小松菜」とは異なる………のは言われなくても分かる。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ