DOA5LRがバージョンアップ!ラブリーサマーコスの評判は?

スポンサードリンク

 DOA5LRの8月のDLCは新ステージとラブリーサマーコスチューム。こちらは先週土曜の段階で発表されていましたね。

 その他にも色々なことが発表されて嬉しかったんですが、一番はやっぱり「Xの製作開始」ですね。初代しかやってないんだけど、かなり面白かったので期待せずにはいられません。

 でもそれはまだ先のこと。とりあえず今回のバージョンアップについて語りましょう。

 新ステージ「FIREWORKS」にwktkしていたのですが、PS3には配信されないので至極残念。

 なんだかどんどんPS3が置いて行かれる感じ。当然と言えば当然なんだけど、PS3を買ってからそんなに経っていないので買い換えるには早過ぎるんですよね。

 PCは買い替え予定なのでPC版で遊ぶことは可能ですけど、それも中途半端な感じなので満足はできないでしょう。たまの息抜きだからどうでもいいのかもしれないけど。

ラブリーサマー

 さて、今回の「ラブリーサマーコスチューム」はなかなか評判が良さそうですね。

 普通に質が高いことと、シャツ等の着脱が可能だということがその理由。着脱可能にはちょっと驚きました。

 確かに質は高そうな気がしますが、私は今回もパスかな。(広い意味で)似たようなコスチュームがある以上は特に必要性を感じません。

 あと、今回のバージョンアップで撮影機能が強化され、モノクロ撮影が可能になりました。

 でもそれで喜ぶ人がどれくらいいるんでしょうか?他にもっとやることがあるんじゃないかと思ってしまいます。やりそうもないけど。

 来月のDLCには期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ