田中美晴の本名と姉妹は?ザンビアで彼氏?水着姿とCMが可愛い!

スポンサードリンク

 「世界のどっかにホウチ民」に出演中の田中美晴さん。

 ブレイクの予感がしますね。

田中美晴さんについて

田中美晴

 田中美晴さんは埼玉県出身、アミューズ所属の女優さんです。

 出身高校、大学は非公開なのでわかりません。大学のゼミではCM制作を行ったそうですが。

 2005年に行われた「第1回アミューズのお姫様オーディション」でグランプリを獲得して芸能界入りを果たしました。

 身長は155cmと小柄。ザンビアの某プールでは「足がつかない」と怖がっていました。

田中美晴さんの本名と姉妹は?

田中美晴

 「美晴」というのは素敵な名前ですが、普通な感じですよね。芸名なんでしょうか?

 実は(というわけでもないが)、「田中美晴」はそのまま本名です。「春」を「晴」にしたとかでもありません。12月生まれだし。

 田中美晴さんにはお姉さんと妹さんがいるそうです。少し古いですが、誕生日を姉妹に祝ってもらっている画像がブログにアップされていました。

 仲良し3姉妹なんて羨ましいですね。ちなみに、お姉さんの誕生日は1月15日で、妹さんの誕生日は7月21日です。きっとお二人とも綺麗な方なんでしょう。

「世界のどっかにホウチ民」に出演の田中美晴さん、ザンビアで彼氏?

スポンサードリンク

 田中美晴さんは3月に大学を無事卒業。これまでは大学に通いながらでしたが、これからは思い切って芸能活動に打ち込めますね。

 しかし、思い切り過ぎてしまい、1人でザンビアに放置されることになりました。「世界のどっかにホウチ民」という無謀な番組のためです。

 もし彼氏がいたら心配で仕方がないかもしれませんが、幸いな事に(?)田中美晴さんに彼氏はいないようです。

 同番組で現地の方に「良いカップルになれる」という遠回しな告白メールを受け、「今は恋人を作ることは考えられない」と返信したことでそれがわかります。

 また、「いい友達のままでいたい」と付け加えたところに性格の良さを感じますね。

田中美晴さんの水着姿とCMが可愛い!

hm

 「ホウチ民」で告白を受けた回では田中美晴さんの貴重な水着姿を観ることが出来ました。

 最初に見た時はドキドキでした。水着姿も可愛いですね。ここがこの回のハイライトだったのではないかと思われます。

 また、田中美晴さんは映画「王様ゲーム」に出演したことで有名ですが、CMにもそこそこ出演しています。最新作はこちら。

 「日本郵便」の「郵便局の年賀状印刷(~わがままな人篇~)」です。

 「わがまま」なのは言うまでもなく田中美晴さん………ではなく、お客さんの方。お客さんは誰もが知る有名人ですが、応対している方は大きく映らないので誰だかよく分かりませんよね。

 実は(というか当たり前だが)、あのお姉さんが田中美晴さんなのです。舌打ちされても真摯に対応している姿がとても可愛いですね。

まとめ

田中美晴

 田中美晴さんは3月に大学を卒業。どこの大学かは不明だが、ゼミでは空き缶を主役にしたCMの制作に関わる。

 「第1回アミューズ王子様お姫様オーディション」の応募者は男女合わせて約5000人。この中からグランプリに選ばれる。

 身長は155cmで成人女性の平均を下回るが、体重は37kgでカップはBなのでバランスはいい。

 「田中美晴」は本名で、3姉妹の真ん中。貫地谷しほりさんと似ていると言われているが、姉妹ではない。

 現在彼氏はいない。ザンビアで告白をされるが、今は恋人を作ることを考えていないと優しく拒否。

 「ホウチ民」では可愛い水着姿を披露。「日本郵便」のCMが可愛いが、声も可愛いと評判。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ