画像有!黒服物語の黒川智花が可愛い!写真集風花は過激?彼氏は?

スポンサードリンク

 今回は黒服物語に出演中の黒川智花さんに注目してみました。

 黒川智花さんは東京都出身、「ともちゃん」の愛称で親しまれている女優さんです。

黒川智花

可愛いですね。

テレビドラマ「黒服物語」に出演中の黒川智花さん

黒川智花

 黒川智花さんは現在放送中のドラマ「黒服物語」にキャバクラ嬢の綾乃役で出演中です。

 ドレスが良く似合っていますね。モデル経験はありますが、ひょっとしてキャバクラ嬢も?

 私はキャバクラに行ったことはありませんが、こんな可愛い方が相手をしてくれるのなら是非行ってみたいものですね。でも不協和音は勘弁して下さいね。

 ちなみに今週のゲストは「水沢エレナ」さんです。黒川智花さんに負けず劣らずの可愛い方ですので、お見逃しなく。

水沢エレナは松下奈緒に似てる?CMでもすべてがFになるでも可愛い

過去には「3年B組金八先生」、「ブラッディ・マンデイ Season2」に出演した黒川智花さん

黒川智花 

 黒川智花さんの女優歴は10年以上ですので、これまで数多くのドラマに出演してきました。

 私が初めて黒川智花さんを見たのは「3年B組金八先生」の第7シリーズです。あれからもう10年前後が経過しているのですね。早いものです。

 黒川智花さんの役は「稲葉舞子」。主要生徒のひとりですが、真の主要生徒である「丸山しゅう」の幼なじみ役ですので、活躍する場面が多かったです。

 特に丸山しゅうが危険な方向に走ってしまったので大忙し。ヒーローですね!こんな可愛い子に心配かけさせちゃダメですよ!

黒川智花

 私が観ていたドラマの中では他に「ブラッディ・マンデイ Season2」がありますね。「水沢響」役です。原作の水沢響は可愛いですが、ドラマ版でも可愛いですね。

 しかし、私が観たのは「1、4、最終話」だけです。何でかというと前作でヒロインだった「朝田あおい」があっさり退場したからです。それはないでしょ。大人の事情かもしれませんが。

 そんなひどい脚本のせいで黒川智花さんを見る機会が減ってしまったのです。実に残念ですね。

 4話はたまたま観たのですが、今度は「折原マヤ」が退場!

 「はあぁ?」状態でした。最終話は何気なく観たのですが、最後の方で水沢響が出てきたことぐらいしか覚えていません。

 朝田あおいに代わり、新ヒロインになるのかどうかよくわからなかったのですが、今でもわかりませんね。

 Season3はいつになるのやら。続編が出たら必ず見ますから、退場しないでくださいね。

黒川智花さんの過激な写真集「風花」とは?彼氏はいるのか?

スポンサードリンク

 黒川智花さんはこれまでに写真集を何冊か出しています。

 このうち、最後の写真集である「風花」はなかなか過激だと言われています。興味にある方(ない男性はいらっしゃるのでしょうか?)はこちらを御覧ください。

 なるほど、確かに過激ですね。20歳のときのものなので肌が綺麗です。もちろん今も綺麗ですが。

 そんな黒川智花さんですので、今はどんな素敵な方とお付き合いしているのかと思いましたが、どうやら現在つきあっている彼氏はいないようですね。

 ときどき彼氏情報の噂が流れているのですが、噂にすぎないようです。しかし、黒川智花さんはまだ若いですので焦る必要はないと思います。どうか理想の相手を見つけてください。

黒川智花さん出演の『DOCTORS~最強の名医~』スペシャル&連続ドラマ第三弾が放送決定

 さて、黒川智花さんを語る上で忘れてはならないのが「DOCTORS〜最強の名医〜」シリーズです。黒川智花さんはこのドラマに「相原亜美」役として出演してきました。

 そして本日、来年1月に同ドラマの「スペシャル版」と「連続ドラマ第三弾」が放送されることに決定しました。おめでとうございます。

 スペシャル版では「ユーモラスで感動的なドラマ」が描かれるそうですが、連ドラの方はどんなストーリーになるのでしょうか?来年が楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ