垣内彩未はハーフ?彼氏は?手越祐也に似てる?アニーに2度出演!

スポンサードリンク

 モデルとして活躍中の垣内彩未さん。

 舞台や映画でも注目を浴びていましたね。

垣内彩未さんについて

垣内彩未

 垣内彩未さんは東京都生まれの名古屋市育ち。サンミュージックプロダクション所属のモデルさんです。

 芸能界に入ったのは母親の勧めで、サンミュージックを選んだのも母親です。

 好きな漫画の1つは「砂時計」。ドラマ版では「月島椎香」の中高生時代を演じました。

 メイクではチークとリップがかなり重要なポイントだと思っているそうです。

垣内彩未さんはハーフ?彼氏は?

垣内彩未

 垣内彩未さんはとても綺麗な方ですが、どことなくハーフっぽい顔立ちですよね。

 そのため、「ハーフですか?」と聞かれることが多いそうです。分かる気がします。

 しかし、垣内彩未さんは純日本人。両親も親戚もコテコテの関西人だそうです。ちなみに「コテコテ」は「程度が甚だしい・くどい」という意味ですが、関西人とセットな印象。

 それはさておき、これだけ可愛い垣内彩未さんですが、彼氏さんの情報は出てきていません。恐らく現在付き合っている男性はいないと思われます。

 「人並に恋愛してきた」とおっしゃっていたので、彼氏がいた時期はあったと推測されます。いなかったことをぼかしたとも受け取れますが。

 好きな人ができたら、さりげなくチョロチョロとメールや電話する派とのことです。可愛いですね。

垣内彩未さんはNEWSの手越祐也さんに似てる?

スポンサードリンク

 垣内彩未さんについて調べていると、NEWSの手越祐也さんの名前が………彼氏………はいないはず。

 どういうことなのかというと、垣内彩未さんが手越祐也さんに似ていると言われているからのようです。

 言うまでもなく手越祐也さんは男性。そんな馬鹿な………と思いますが、手越祐也さんはかなりの美形で、女顔なんですよね。

 その上女装したこともありますので、ますます似ていることが話題になってしまいました。こちらを見ていただければわかると思いますが、確かに似ていますね。

 そっくり率は「76.48%」でした。4人中3人ですから、これはかなり似ていると思っていいですね。中には「双子?」と思った方もいらっしゃったようですが、兄弟ですらないです。

アニーに2度出演した垣内彩未さん

垣内彩未

 垣内彩未さんは主にモデルとして数多くの雑誌やカタログで活躍していますが、かつては舞台やテレビにも多く出演していました。

 2000年にはミュージカル「アニー」にアニー役で出演。オーディションによるものですが、特技が何一つなかったので出された課題をひたすら練習したそうです。

 このときのオーディションの応募者は1万人超。頭が真っ白になってダンスが全く踊れなかったそうですが、それでも合格したのですから凄いですよね。

 更に凄いのは、12年後の2012年にも「アニー」に(リリィ役で)出演したことです。出演が決まったことには自身が一番ビックリしたとのこと。

 12年前のスタッフさんとも会えたらしいです。非常に感動的ですね。ダンスは久しぶりなので大変だったそうですが。

まとめ

垣内彩未

 垣内彩未さんは小学生の頃から芸能界で活躍。サンミュージックを選んだのはお母様。

 2007年に放送されたドラマ「砂時計」は思い入れが強く、もう一度やりたいくらいお気に入り。

 メイクでは「キャンメイク」の「クリームチーク」を愛用。少し濃い目の赤で血色を良く見せるのが可愛いとのこと。

 両親はコテコテの関西人で、ハーフではない。現在彼氏はいないが、人並の恋愛はしてきたらしいので過去にはいたと思われる。

 ミュージカル「アニー」には2000年にアニー役で、2012年にはリリィ役で出演。現時点ではこれが最後の舞台となっている。

 NEWSの手越祐也さんとクイズになるほど似ているが、血縁関係はない。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ