廣田あいかの可愛い声は地声?私服が派手?鉄道の知識が凄い!動画有

 私立恵比寿中学の廣田あいかさん。

 特徴的な声には様々な意見があるようですね。

廣田あいかさんについて

廣田あいか

 廣田あいかさんは埼玉県出身。スターダストプロモーション芸能3部所属のタレントさんです。

 本名はそのまま「廣田あいか」と思われます。幼稚園時代の名札に「ひろたあいか」と書かれていたのがその根拠です。

 身長は意外に高く、160cm。まだ16歳ですのでまだ伸びるかもしれません。カップはBとかCとか。

 通っている高校は非公開なので分かりませんが、堀越高校か日出高校ではないかと言われています。

スポンサードリンク

廣田あいかさんの可愛い声は地声?

 廣田あいかさんを語る上であの特徴的な「声」は避けて通れないでしょう。可愛いアニメ声ですよね?

 え?気持ち悪い?酷いですね。この辺は意見が分かれるところかもしれませんが、私は可愛いと思います。

 どうやら廣田あいかさんの声は地声のようです。お姉さんとお母さんも同じような声を出すそうですよ。

 そして、歌っている時の声とギャップが大き過ぎると話題です。確かに。

  なんか色々と凄いですね。シャウトも可愛い!………というのは流石に無理があるか。

 ちなみに歌唱力は私立恵比寿中学の中ではズバ抜けていると言われています。

廣田あいかさんは私服が派手?

 廣田あいかさんは私服でも話題になっています。

 なんでも非常に派手らしいのですが、そんなに凄いのでしょうか?例えば………

廣田あいか

 なるほど、確かに個性的ですね。でも、左はとっても可愛らしくもあります。

 そう、可愛いければいいんです。右は………おいといて次。

廣田あいか

 こちらも色々と凄いですね。形容しがたいです。私服もそうですが、バッグもかなり人目を引きます。

 ご覧いただければわかると思いますが、廣田あいかさんはパンダさんが大好きなのです。可愛いですね。 

スポンサードリンク

私服だけじゃない!鉄道の知識も凄い廣田あいかさん!

 廣田あいかさんはパンダだけではなく、鉄道も大好き。その知識には驚かされます。

 めざましテレビで組まれた特集「鉄道アイドルぁぃぁぃ(廣田あいかさんの愛称)と行く地下鉄の旅」でそれがよくわかりました。

 ぁぃぁぃは特に内装デザインに興味があるようで、普通の人なら気にしないような所をよく観察するのです。

 袖仕切りや網棚なんてどれも同じでしょ………と思っていましたが、結構違いがあるんですね。そこに気づくだけでも凄いと思ってしまう。

 一番驚いたのはドアのミゾの違いまで観察している所。何故そこまで?鉄道マニアって凄いんですね。

 トドメは渡り板………だめだ、ついていけない。

まとめ

廣田あいか

 「廣田あいか」は本名と思われる。ただし、字については不明確。

 身長は160cm。(私立恵比寿中学的には)現在中学4年生なので伸び代はある。高校は非公開。堀越高校か日出高校と言われている。

 独特のアニメ声には「可愛い」から「気持ち悪い」まで様々な意見がある。作っているわけではなく、地声。歌っている時とのギャップも魅力の1つ。

 私服が派手。可愛いらしいが原色が多く、非常に目立つ。ただし、上記画像は中学生くらいまでのもので、現在はそこまで派手ではない。

 鉄道マニアで、特に東京メトロが好き。鉄道の知識はかなりのもので、丸ノ内線はパンタグラフがない………ことは知っていて当然の「丸の内メトロ少女」。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ