本郷奏多は神木隆之介といとこ?仲良し?性格は?ガンツ画像が人気!

スポンサードリンク

 11月に公開予定の「シネマの天使」に出演する本郷奏多(かなた)さん。

 ガンツの画像が格好いいですね。

本郷奏多さんについて

本郷奏多

 本郷奏多さんは宮城県出身。スターダストプロモーション及びモラドカンパニー所属の俳優さんです。

 「本郷奏多」という格好良すぎる名前は本名です。「お兄さんの名前が遙(はるか)だから」という、嘘のような理由で名付けられました。

 身長はやや高く、174cm。イメージほど高くないのは、かなり細身なためです。体重は50kgそこそこだとか。

 出身高校は日出高等学校で、高校入学と同時に上京したそうです。大学は日本大学芸術学部を卒業しています。

本郷奏多さんは神木隆之介さんといとこ?仲良し?

本郷奏多 神木隆之介

 本郷奏多さんは言わずと知れたイケメンですが、同じくイケメンの神木隆之介さんに似ていると言われています。

 このため、「いとこでは?」という噂が立ったのです。

 実際は「親友と呼べるほどの仲良し」であり、いとこではありません。2人は子役時代から活躍しており、共演することも多かったようです。

 お互いのことを「カナティ」、「リュウ」と呼び合っていたそうですが、「カナティ」ってちょっと格好いいですね。

 私なら「カナタン」と呼びそうなものです。無論、子役時代限定で。

 お二人がどれくらい似ているのか興味のある方はこちらを御覧ください。

本郷奏多さんの性格は?

スポンサードリンク

 本郷奏多さんの性格については色々と黒い噂があるようですが、敢えて書きません。

 何故ならそれらは全てガセだから。特定の人物が本郷奏多さんの評判を悪くしようとして作っているようです。

 それにしても「デスノートで女子をいじめていた」って何だよ?って思いますね(笑)。

 本郷奏多さんはかなりの潔癖症とのこと。どれくらいかというと、「電車で座席に座るのがありえない」くらい。

 私は普通に座りますが、気持ちはわかります。子どもが土足で登ることもあるでしょうし、足元に置いたカバン(私は絶対にやりません)を乗せる人もいるでしょう。

 吊り革も気になりますよね。誰が触ったか分かりませんから。私は普通に(ry

 (口だけの)私と異なるのは除菌シートを使っているという点ですね。よほど菌が気になるのでしょう。

 ただ、「外気が嫌い」だから「外出が嫌い」というのは少し異常ですね。ちょっと心配してしまいます。

 ちなみに「排気ガス」は誤りです。「排気」or「排ガス」と言いましょう。

本郷奏多さんのガンツ画像が人気!

本郷奏多

 本郷奏多さんはこれまで数多くの映画に出演してきました。特に話題になったのは「ガンツ」でしょう。ガンツ自体の人気が凄いからでもありますが。

 本郷奏多さんが演じたのは「西丈一郎」。イケメンだけど冷酷な性格の中学2年生。性格はともかく見た目はぴったりで、ファンからも絶賛されました。

本郷奏多

 やっぱり格好良いですね。田中星人編は残念でしたが、主役級の存在感です。

まとめ

本郷奏多

 本郷奏多は本名。予定では「奏太」だったが、画数の関係で「奏多」となった。

 身長は174cm。大の甘党で、お菓子をよく食べるが体重は50kg位しかない。

 芸能活動のために上京し、日出高等学校に入学。卒業後は日本大学芸術学部へ進学し、こちらも卒業。

 神木隆之介さんと似ているが、いとこではない。子役時代から共演が多く、非常に仲が良い。

 相当な潔癖症で、除菌シートは手放せない。電車の座席に座ることを嫌うが、外出自体が嫌い。

 ガンツでは冷酷なイケメン中学生「西丈一郎」を演じた。銃を構えた画像は特に格好いい。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ