須藤凜々花のショートカットが可愛い!町田高校を卒業?夢は哲学者!

スポンサードリンク

 「ドリアン少年」で初のセンターを務めた須藤凜々花(すとう りりか)さん。

 バラエティ番組での活躍も目立ちますよね。

須藤凜々花さんについて

須藤凜々花

 須藤凜々花さんは東京都出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属、NMB48チームNのメンバーです。

  極度の人見知りで、NMB48のメンバー間でも最初のうちは距離をおいてしまったとか。

 ただ、相手を楽しませることを第一に考えるので、親しくなってしまえば明るいキャラとなります。

 また、熱しやすく、冷めやすい・冷静・熱い性格なようです。

須藤凜々花さんのショートカットが可愛い!

須藤凜々花

 須藤凜々花さんはストレートのロングヘアがトレードマークでしたが、5月20日に髪をバッサリ切った姿を公開。突然ショートカット(正しくはショートヘア)になりました。

 誰だかわからなくなるようなイメージチェンジが狙いであり、似合うか似合わないか、可愛いか可愛いくないかは別問題だったそうです。

須藤凜々花

 しかし、ファンには大好評で「可愛い!」と絶賛されました。私も凄く可愛いと思います。更には「イケメン」とまで。イケメン………

 まぁ確かにイケメンと言えなくもないと思いますが「可愛い」で良くないですか?ブサイクもイケメンも紙一重らしいですから。

 個人的にはもう少し長ければなお良かったのですが、大事なのは変化ですから。丸刈りとかじゃなくて本当に良かったと思います。

須藤凜々花さんは東京都の町田高校を卒業?

スポンサードリンク

 須藤凜々花さんの偏差値は67。非常に頭がいいのです。「アイドルとしては」ではなく、一般的に。

 そんな須藤凜々花さんの通っていた高校は「東京都立町田高等学校」だそうです。

 町田高校は都立で3番手と言われるほどの難関高校ですが、校風はかなり自由だとか。

 それでも偏差値は軽く60を越えます。優秀な人は言われなくても積極的に勉強するものなのですね。

 しかし、須藤凜々花さんはNMB48への加入を期に大阪に引っ越したそうです。

 大阪の高校に編入したそうですが、その後についてはよくわかっていません。

 現在大学には通っていませんが、いずれは大検を取得して大学院で哲学の勉強をしたいそうです。

 え?哲学?

須藤凜々花さんの夢は哲学者!

 

 偏差値67を誇る須藤凜々花さん。才女だけあって、夢も普通のアイドルとはかけ離れています。

 なんと、夢は「哲学者になること」だそうです。哲学………哲学ってなんだっけ?何度も聞いたことがあるけど意味は知らない。

 一応調べてみたけど、何のことやらさっぱりわからない。

 デジタル大辞泉では「各人の経験に基づく人生観や世界観」とも書いてあり、これが一番わかり易いと思いつつも、やはりよくわからない。

 ちなみに「世界観」とは「世界に対する見方・考え方」であり、「創作世界の特徴」ではないのでご注意願います。ほとんどの方が間違えていますが。

 須藤凜々花さんはこんな難しいことを学ぼうとしているわけですか。流石です。いずれは本を出すのでしょうか?楽しみですね。

まとめ

須藤凜々花

 須藤凜々花さんは極度の人見知りだが、人間が好きで相手を楽しませようとする明るい性格の持ち主。

 ストレートのロングヘアがトレードマークだったが、イメチェンでショートヘアへ。可愛いと絶賛。

 通っていた高校は都立三番手の町田高校と言われている。残念がら卒業はしていない。大学院を目指す。

 将来の夢は哲学者になること。趣味は読書で、愛読書は哲学者ニーチェの「悲劇の誕生」。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ