石井杏奈のリクナビのCMが可愛い!ニキビ?E-girlsを脱退?

スポンサードリンク

 E-girlsのメンバーとして活動中の石井杏奈さん。

 CMや映画での活躍も多いですね。

石井杏奈さんについて

石井杏奈

 石井杏奈さんは東京都出身。LDH所属のダンサーです。

 小学5年生の時にダンスの大会でEXPG(LDHが運営しているダンス&ボーカルスクール)にスカウトされました。

 妹さんは「Bunnies(E-girlsの下部組織で中学生以下のグループ)」のメンバーの石井稚乃さんです。

 テレビドラマ「GTO」では「浅野麻由子」という、少々問題のある子を演じました。

 「広島出身で歌手の石井杏奈さん」及び「バスケットボール選手の石井杏奈さん」とは別人です。

石井杏奈さん出演のリクナビのCMが可愛い!

石井杏奈

 石井杏奈さんは2011年にE-girlsのメンバーとなりましたが、翌年にはテレビドラマ・映画・CMに出演しています。凄いですね。

 上はリクルートのCM、リクナビ進学「しりとり」篇のワンシーンです。

 くどい程「リクナビ進学」と言う石井杏奈さん(画像右)。「リクナビ進学のCMだもん!」って。可愛いですね。

 ただ、しりとりでは同じ単語を使ったら負けになるのがルールですので、2度目で終了しているはず。おかしいですが、可愛いから見逃してあげましょう。

 ちなみに、座っている方は同じくE-girlsの山口乃々華(やまぐち ののか)さんです。何度聞いても「くどう程」にしか聞こえませんでしたが、彼女も可愛いのでよしとしました。

石井杏奈さんはニキビが凄いの?

スポンサードリンク

 石井杏奈さんは何故か「ニキビ」で検索されています。ニキビが凄いのでしょうか?

 調べてみると、こんな画像が。これは酷い。上の画像や動画は何だったんだ?

 というボケはここまでにしておきましょう。

 ニキビ画像は映画「ソロモンの偽証」でニキビ面のいじめられっ子「三宅樹理」を演じた時のものです。本当の石井杏奈さんのお顔はとても綺麗ですからね。

 三宅樹理は主演と同じくらい重要で難しい役だったそうです。しかし、見事に「嫌な奴」と評価されましたので、演技力はなかなかのものと言えますね。

 来月は「ガールズ・ステップ」で主演を務めます。こちらはダンスを題材にした映画ですから、石井杏奈さんにはぴったりですね。期待しましょう。

石井杏奈さんはE-girlsを脱退するの?

石井杏奈

 石井杏奈さんがE-girlsを脱退して女優業に専念するのでは?という噂があるようですね。本当だったら残念なことです。

 実際のところは脱退の「だ」の字も出ていない状態で、石井杏奈さんのブログを見ても音楽に対する熱い思いが伝わってきます。

 何でそんな噂が立ったのかというと、上にもチョロっと書きましたが女優業がかなり充実しているからです。

 リクナビ進学で共演した山口乃々華さんのCMはあれだけですし、テレビドラマもごく僅か。

 他のE-girlsのメンバーにもドラマやCMに出演している方がいらっしゃるのですが、ほんの少しに過ぎません。

 女優としては石井杏奈さん1人が突出しているので、そういう噂が立つのも無理は無いかなと思います。

 石井杏奈さんにその気があるかどうかはともかく、脱退の可能性は低くないと見る人が多いようです。

まとめ

石井杏奈

 石井杏奈さんは小学5年生の時にスカウトされ、2011年にE-girlsのメンバー(bunny)となる。

 妹はBunniesの石井稚乃さん。姉と同じくE-girlsへの昇格が期待される。

 テレビドラマでも活躍。代表作は2012年のGTO(浅野麻由子役)。

 E-girlsのCMの女王。リクナビ進学のCMで「リクナビ進学」を連呼する姿が可愛い。

 ニキビ面画像は映画「ソロモンの偽証」におけるメイク。

 E-girls脱退は今のところ噂だけだが、女優一本に絞る可能性もなくはない。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ