中川大志の彼女は姫野まほ?広瀬すずとお似合い!福士蒼汰に似てる?

スポンサードリンク

 「南くんの恋人〜my little lover」で主人公「南瞬一」を演じる中川大志さん。

 「地獄先生ぬ〜べ〜」の「立野広」以来の大役ですね。

中川大志さんについて

中川大志

 中川大志さんは東京都出身。スターダストプロモーション所属の俳優さんです。

 身長は178cm。すでに高身長ですが、年齢的にまだ伸びるかもしれませんね。

 通っている高校について確かな情報はありませんが、堀越学園高校が有力です。

 同級生の彼女とのプリクラ画像が流出しているとの噂ですが、そういう事実はありません。

 東北楽天ゴールデンイーグルスの中川大志選手とは同姓同名の別人です。

中川大志さんの彼女は姫野まほさん?

中川大志

 中川大志さんはご覧のとおりのイケメンです。彼女がいても不思議ではありませんよね。

 実は小学5年生の時には彼女がいたそうです。しかも年上。流石モテる男は違います。

 現在、「中川大志さんの彼女では?」と言われている女性の中でまず名前が挙がるのが姫野まほさんです。

 なんとこの方とはカップルとして成立しているのです。

 というわけで、中川大志さんの彼女は姫野まほさん………ではありません。ごめんなさい。

 あるテレビ番組で「子役恋物語」というコーナーがあり、そこで中川大志さんと姫野まほさんが一日限定のカップルになったというだけのことです。しかも6年前。

 しかし、それが今でも噂として残っているのですから凄いですよね。

中川大志さんは広瀬すずさんとお似合い!

スポンサードリンク

 中川大志さんの彼女として次に名前が上がるのが広瀬すずさん。彼女じゃないんですけどね。

 2人は「エフティ資生堂」のボディーケアブランド「シーブリーズ」のCMでW主演。

 単なる共演………と思うなかれ。これがかなりいい感じなんです。

 中川大志さんと広瀬すずさんは同い年な上に誕生日も近い。そして美男美女と来たもんだから「お似合い」と絶賛されたのです。

 胸がキュンキュンしますね。後輩役の広瀬すずさんはやっぱり可愛いです。

 中川大志さんは先輩役をクールに演じていますが、実際は胸キュンだったそうです。きっと広瀬すずさんも同じでしょう。

 CM発表会でも仲が良さそうだったので、ひょっとしたら恋愛に発展するかもしれませんね。

中川大志さんは福士蒼汰さんに似ている?

中川大志

 中川大志さんは福士蒼汰さんに似ていると………言われなくても似ていると思います。

 上の画像は「シーブリーズ」のCMのメイキング映像のワンシーンなんですが、福士蒼汰さんかと思いました。

 ご存知だと思いますが、こちらが福士蒼汰さん。

福士蒼汰

 完璧と言ってもいいくらいのイケメンですよね。そんな福士蒼汰さんに似てるんだからモテるはずです。逆に近づき難いか?

 ちなみにおふたりは兄弟でもいとこでもありません。不思議ですね。

 見分けがつかなくて困っている方はこちらを参考にして下さい。

まとめ

中川大志

 中川大志さんの身長は178cm。福士蒼汰さんより5cm低いが、まだ伸び代はある。

 堀越学園高校に通っていると言われている。確証はないが、信憑性は高い。

 プリクラ画像流出の噂はデマだが、そもそもそのお相手の女性がいるのかどうかも不明。

 姫野まほさんとは子役時代に「子役恋物語」でカップリング。実際には付き合っていない。

 広瀬すずさんは彼女ではないが、中川大志さんとは非常にお似合い。熱愛に発展する可能性もなくはない。

 福士蒼汰さんと似過ぎていて、見分けがつかない人が少なくない。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ